2011/07/04 6:55
31. おはよう~ 今日は 病院行く日だったかな 時間掛かるけど頑張って来て下さいね また 朗報待っています
返コメ
2011/07/04 6:16
30. >チェリーさん おはよう お友達巡回中 章∧ ω≦)ノ ノ 、 〇。〇。〇。〇 .∧章∧ 。〇。〇。 (≧▽≦)ぷ~ ⊂ ⊂ ̄)=<]〇 ∪∪ それキツイね(>_<)わしもたまに苦く感じる時があるよ、の影響かな?
2011/07/04 3:07
29. ゴメン 亜鉛は牡蠣だったみたい
2011/07/04 3:03
28. 味覚なくなるのって経験した事ないけど辛そうだね 亜鉛ってシジミか何かに多く含まれてなかったっけ〓 精力あげるのに良かったと思うから精子にも含まれてるかも
2011/07/03 12:24
27. >スケベジジィさん 亜鉛不足なので タンパク質やカルシウムはいりません 亜鉛含まれてませんか〓
2011/07/03 8:19
26. イライラにはカルシウムですがおじさんの溜まっているタンパクを摂取して下さい
2011/07/03 7:32
25. >チェリーさん そうそう 病院って本当に時間掛かるんだよね 診察は直ぐ終わるけど 今日は今から仕事に行ってきます 休憩時間に返信します リラックス②で過ごして下さいね
2011/07/03 7:14
24. >アッキーさん おはようです 全くです 痩せるかな〓 明日 病院行きます かかりつけの病院 待ち時間長いんですよね 2~3時間 普通に待たされるし~
2011/07/03 7:04
23. >チェリーさん おはよう 今朝の調子はどうですか 何かリラックス出来る事で気持ち的に癒してあげたいな のんびり出来る海とか温泉って九州には沢山有るから楽しめると思うよ
2011/07/02 21:26
22. >アッキーさん 昨日は 甘味だけだったのですが~ 今日はすべてです 何を口にしても全く無味です もうオンンの味も わかんないかも おたまじゃくしさん達の味もわかんないかも~
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/04 6:55
31. おはよう~![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
今日は 病院行く日だったかな
時間掛かるけど頑張って来て下さいね
また 朗報待っています
返コメ
2011/07/04 6:16
30. >チェリーさん
![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[走る人]](https://img.550909.com/emoji/ic_runner.gif)
の影響かな?
おはよう
お友達巡回中
章∧
ω≦)ノ
ノ
、 〇。〇。〇。〇
.∧章∧ 。〇。〇。
(≧▽≦)ぷ~
⊂ ⊂ ̄)=<]〇
∪∪
それキツイね(>_<)わしもたまに苦く感じる時があるよ、
返コメ
2011/07/04 3:07
29. ゴメン![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
亜鉛は牡蠣だったみたい
返コメ
2011/07/04 3:03
28. 味覚なくなるのって経験した事ないけど辛そうだね![[青ざめ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
〓
亜鉛ってシジミか何かに多く含まれてなかったっけ
精力あげるのに良かったと思うから精子にも含まれてるかも
返コメ
2011/07/03 12:24
27. >スケベジジィさん
亜鉛含まれてませんか〓
亜鉛不足なので タンパク質やカルシウムはいりません
返コメ
2011/07/03 8:19
26. イライラにはカルシウムですが
おじさんの溜まっている
タンパクを摂取して下さい
返コメ
2011/07/03 7:32
25. >チェリーさん
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
そうそう 病院って本当に時間掛かるんだよね
診察は直ぐ終わるけど
今日は今から仕事に行ってきます
休憩時間に返信します
リラックス②で過ごして下さいね
返コメ
2011/07/03 7:14
24. >アッキーさん
全くです
痩せるかな〓![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
2~3時間 普通に待たされるし~
おはようです
明日 病院行きます
かかりつけの病院 待ち時間長いんですよね
返コメ
2011/07/03 7:04
23. >チェリーさん
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
とか温泉
って九州には沢山有るから楽しめると思うよ
おはよう
今朝の調子はどうですか
何かリラックス出来る事で気持ち的に癒してあげたいな
のんびり出来る海
返コメ
2011/07/02 21:26
22. >アッキーさん
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
ン
ンの味も わかんないかも![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
昨日は 甘味だけだったのですが~
今日はすべてです
何を口にしても全く無味です
もうオ
おたまじゃくしさん達の味もわかんないかも~
返コメ