イライラする~[もうやだ~(悲しい顔)]
40代後半  熊本県
2011/07/02 12:45
イライラする~[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとは



甘くて



おいしい






はずの







カフェオレ





まったく味しません[たらーっ(汗)]







も~ イライラする[もうやだ~(悲しい顔)]




泣きたいくらい[たらーっ(汗)]




コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/07/04 6:55

31. おはよう~[ぴかぴか(新しい)]

今日は 病院行く日だったかな[!?]

時間掛かるけど頑張って来て下さいね[猫2]

また 朗報待っています[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  熊本県

2011/07/04 6:16

30. >チェリーさん

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お友達巡回中[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][走る人]
章∧
ω≦)ノ


、 〇。〇。〇。〇
.∧章∧ 。〇。〇。
(≧▽≦)ぷ~
⊂ ⊂ ̄)=<]〇
  ∪∪

それキツイね(>_<)わしもたまに苦く感じる時があるよ、[禁煙]の影響かな?

30代後半  熊本県

2011/07/04 3:07

29. ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

亜鉛は牡蠣だったみたい[げっそり]

30代後半  熊本県

2011/07/04 3:03

28. 味覚なくなるのって経験した事ないけど辛そうだね[青ざめ]

亜鉛ってシジミか何かに多く含まれてなかったっけ[冷や汗2]

精力あげるのに良かったと思うから精子にも含まれてるかも[にこにこ]

40代後半  熊本県

2011/07/03 12:24

27. >スケベジジィさん

亜鉛不足なので タンパク質やカルシウムはいりません[たらーっ(汗)] 亜鉛含まれてませんか〓

40代半ば  熊本県

2011/07/03 8:19

26. イライラにはカルシウムですが[冷や汗2]おじさんの溜まっている[冷や汗2]タンパクを摂取して下さい[冷や汗2]

50代前半  熊本県

2011/07/03 7:32

25. >チェリーさん

そうそう 病院って本当に時間掛かるんだよね[涙]
診察は直ぐ終わるけど[バッド(下向き矢印)]
今日は今から仕事に行ってきます[冷や汗]
休憩時間に返信します[わーい(嬉しい顔)]
リラックス②で過ごして下さいね[揺れるハート]

40代後半  熊本県

2011/07/03 7:14

24. >アッキーさん

おはようです[ハートたち(複数ハート)] 全くです[考えてる顔] 痩せるかな〓
明日 病院行きます[涙]
かかりつけの病院 待ち時間長いんですよね[バッド(下向き矢印)] 2~3時間 普通に待たされるし~[考えてる顔]

50代前半  熊本県

2011/07/03 7:04

23. >チェリーさん

おはよう[ぴかぴか(新しい)]
今朝の調子はどうですか[!?]
何かリラックス出来る事で気持ち的に癒してあげたいな[猫2]
のんびり出来る海[波]とか温泉[いい気分(温泉)]って九州には沢山有るから楽しめると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/02 21:26

22. >アッキーさん

昨日は 甘味だけだったのですが~

今日はすべてです[涙]
何を口にしても全く無味です[涙]

もうオ[マル秘][マル秘]ンの味も わかんないかも[涙]
おたまじゃくしさん達の味もわかんないかも~[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…