2011/07/02 18:20
11. >マージンさん 昨日の日記みてね
返コメ
2011/07/02 18:19
10. >shinさん 昨日の日記も見てね
9. >お兄ちゃんさん そこ つっこむと思った やっぱりいた~ ひとりは つっこむと思ってた~
2011/07/02 18:07
8. こんばんは 味覚障害 経験無いから 辛さ解んないけど… 甘さだけ?それとも何食べても美味しくないの 特効薬ってあるのかな~
2011/07/02 18:02
7. そうなんだ! 俺は、ラクト珈琲が甘いと思うよ!
2011/07/02 13:51
6. こんにちは 重症みたいだね… まだまだ人生は長いから…早めに治るといいね。 一つの『欲』が無くなると辛いよね… きっと…
2011/07/02 13:19
5. 歯磨きした直後に飲んだら良いかも
2011/07/02 13:01
4. をくわえてみた?
2011/07/02 12:49
3. 飲む前に甘い物食べた~
2011/07/02 12:48
2. お疲れ~(^^ゞ もしかして 味覚障害とか… で結局… まだ味しない訳ぇ~
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/02 18:20
11. >マージンさん
昨日の日記みてね
返コメ
2011/07/02 18:19
10. >shinさん
昨日の日記も見てね
返コメ
2011/07/02 18:19
9. >お兄ちゃんさん
やっぱりいた~
ひとりは つっこむと思ってた~
そこ つっこむと思った
返コメ
2011/07/02 18:07
8. こんばんは![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[がく~(落胆した顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
味覚障害
経験無いから 辛さ解んないけど…
甘さだけ?それとも何食べても美味しくないの
特効薬ってあるのかな~
返コメ
2011/07/02 18:02
7. そうなんだ!
俺は、ラクト珈琲が甘いと思うよ!
返コメ
2011/07/02 13:51
6. こんにちは![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
重症みたいだね…
まだまだ人生は長いから…早めに治るといいね。
一つの『欲』が無くなると辛いよね…
きっと…
返コメ
2011/07/02 13:19
5. 歯磨きした直後に飲んだら良いかも
返コメ
2011/07/02 13:01
4.![[iモード]](https://img.550909.com/emoji/ic_imode.gif)
をくわえてみた?
返コメ
2011/07/02 12:49
3. 飲む前に甘い物食べた~![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/07/02 12:48
2. お疲れ~(^^ゞ
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
もしかして
味覚障害とか…
で結局…
まだ味しない訳ぇ~
返コメ