イライラする~[もうやだ~(悲しい顔)]
40代後半  熊本県
2011/07/02 12:45
イライラする~[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとは



甘くて



おいしい






はずの







カフェオレ





まったく味しません[たらーっ(汗)]







も~ イライラする[もうやだ~(悲しい顔)]




泣きたいくらい[たらーっ(汗)]




コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/02 18:20

11. >マージンさん

昨日の日記みてね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/02 18:19

10. >shinさん

昨日の日記も見てね[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/02 18:19

9. >お兄ちゃんさん

そこ つっこむと思った[わーい(嬉しい顔)] やっぱりいた~[るんるん] ひとりは つっこむと思ってた~[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2011/07/02 18:07

8. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
味覚障害[!?]
経験無いから 辛さ解んないけど…[がく~(落胆した顔)]
甘さだけ?それとも何食べても美味しくないの[!?]
特効薬ってあるのかな~[涙]

30代半ば  熊本県

2011/07/02 18:02

7. そうなんだ!
俺は、ラクト珈琲が甘いと思うよ!

40代後半  神奈川県

2011/07/02 13:51

6. こんにちは[手(パー)]

重症みたいだね…[冷や汗]

まだまだ人生は長いから…早めに治るといいね。

一つの『欲』が無くなると辛いよね…

きっと…

40代半ば  熊本県

2011/07/02 13:19

5. 歯磨きした直後に飲んだら良いかも[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/02 13:01

4. [iモード][グッド(上向き矢印)]をくわえてみた?

30代前半  熊本県

2011/07/02 12:49

3. 飲む前に甘い物食べた~[わーい(嬉しい顔)][!?]

50代前半  福岡県

2011/07/02 12:48

2. お疲れ~(^^ゞ

もしかして[冷や汗]
味覚障害とか…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

で結局…[冷や汗2]
まだ味しない訳ぇ~[ふらふら][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…