久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/04 22:47
久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
ワタシの好きな場所に行ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

病んでるから・・・


熊本人はほとんど知ってるかな~[るんるん]



ここで ボ~っとしとくの好き[ハートたち(複数ハート)]



現実逃避 旅行大好きなワタシ[ハートたち(複数ハート)]


ひこうきに乗ってどこか行きたいなぁ~[考えてる顔]


去年の夏 沖縄行ったっきり 乗ってない[バッド(下向き矢印)]


この場所 夜来るのも好きです[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/05 12:46

37. >チェリーさん

多分わかりますよ[ウィンク]河内の草枕温泉の上あたりです[にこにこ]夕方行くと最高です[指でOK]

40代後半  熊本県

2011/07/05 12:29

36. 俺もよくいきます[ウッシッシ]

夜は何をしに?[ウッシッシ]
最近は昼間だけだな[バッド(下向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/07/05 11:06

35. こんにちは、はじめまして空港ですね、横道から‥…自分もすきです 又[手(パー)]宜しく

50代後半  熊本県

2011/07/05 8:57

34. 空港裏ですね~[にこにこ]

30代後半  熊本県

2011/07/05 8:54

33. >チェリーさん

夜行ったら揺れてる車ない[!?]

50代半ば  栃木県

2011/07/05 8:41

32. 空港いいですねぇ。いろんな意味で(笑)

端っこの方に行くと着陸する機体を真下から見られる場所があるのはご存知ですか?

40代後半  熊本県

2011/07/05 8:40

31. >一歩さん

熊本の空~ここ最近ず~っと不安定です[たらーっ(汗)]

70代以上  宮崎県

2011/07/05 8:35

30. >チェリーさん

チェリちゃんおはよー[わーい(嬉しい顔)]
今日は、かなり不安定な天気みたいだょ[バッド(下向き矢印)]

パッキ~ンと晴れた日にゆっくり、ボ~と見てください[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/07/05 8:32

29. >シンジさん

探そぉ~[目]

40代後半  熊本県

2011/07/05 8:31

28. >スケベジジィさん

いろんな意味で 好きな場所[ハートたち(複数ハート)] 一度は[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…