久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/04 22:47
久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
ワタシの好きな場所に行ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

病んでるから・・・


熊本人はほとんど知ってるかな~[るんるん]



ここで ボ~っとしとくの好き[ハートたち(複数ハート)]



現実逃避 旅行大好きなワタシ[ハートたち(複数ハート)]


ひこうきに乗ってどこか行きたいなぁ~[考えてる顔]


去年の夏 沖縄行ったっきり 乗ってない[バッド(下向き矢印)]


この場所 夜来るのも好きです[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/05 8:30

27. >アッキーさん

ワタシもいろんなこと考えちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 8:29

26. >江角 走輔さん

待ってます[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  熊本県

2011/07/05 7:23

25. 空港いいですよね(^_^)今日一人で行こうかな♪

40代半ば  熊本県

2011/07/05 3:06

24. 落ち着きますよね[わーい(嬉しい顔)]落ち着く場所で[目がハート][グッド(上向き矢印)]オモチャ仕込んで[かわいい]黄昏るのも[わーい(嬉しい顔)]良いですね[ウッシッシ]一度は逢ってみたいですね[目がハート]

50代前半  熊本県

2011/07/05 2:40

23. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
空港で飛行機[飛行機]観るのって子供に返った気持ちになるのと なぜこんな大きな物体が飛ぶの[!?]なんて思ったりしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
空の上からの熊本もきれい(夜)だなぁ[手(チョキ)]
一緒に楽しみたいものですね[うれしい顔]

40代半ば  熊本県

2011/07/05 0:47

22. >チェリーさん

明日行きませんかァ〓(笑)

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:41

21. >江角 走輔さん

少し下れば その辺に~

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:39

20. >一歩さん

雨だったのが残念です[考えてる顔]

リベンジで明日も行こうかな[ハートたち(複数ハート)] 明日も雨〓

40代半ば  熊本県

2011/07/05 0:39

19. >チェリーさん

家族[いい気分(温泉)]あるんスか[!?]

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:36

18. >江角 走輔さん

よくあるパターンですね[ハートたち(複数ハート)] ワタシはその場でがいいな[ハートたち(複数ハート)] っで 家族風呂によって もう一回[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…