2011/07/05 0:34
17. >ツカサさん 初コメ ありがとうございます〓 えっ どこ~〓 ワタシ知ってるとこかな~
返コメ
16. 高遊原ですね
2011/07/05 0:32
15. >マックさん ワタシも そう思います
14. >けいごさん ストレートですね~
2011/07/05 0:04
13. ボ~とするのも良いこと 晴れの日に見れたら良かったね
2011/07/04 23:56
12. 懐かしいですね… 20年前はよく行ってたス テクノリサーチパークとか そのあとは、よく反対側の〓へGo-ひろみ(笑)ワハハ
11. 初めてコメントします。わかります。日記みながら何処かわかりました 空港はよく一人でいってました。もう一カ所俺にはそういった場所がありますオススメだけど進めたくない場所が…
10. >たろうさん 久しぶり行きません〓 今年はここにテントはって 怒られるかな〓
2011/07/04 23:41
9. おっ空港裏でつな たろうさんも昔はよく遊びに行ったもんさ
2011/07/04 23:39
8. ここから、飛び立てればいいね。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/05 0:34
17. >ツカサさん
初コメ ありがとうございます〓 えっ どこ~〓 ワタシ知ってるとこかな~
返コメ
2011/07/05 0:34
16. 高遊原ですね
返コメ
2011/07/05 0:32
15. >マックさん
ワタシも そう思います
返コメ
2011/07/05 0:32
14. >けいごさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
ストレートですね~
返コメ
2011/07/05 0:04
13. ボ~とするのも良いこと![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
晴れの日に見れたら良かったね
返コメ
2011/07/04 23:56
12. 懐かしいですね…
テクノリサーチパークとか
20年前はよく行ってたス
そのあとは、よく反対側の〓へGo-ひろみ(笑)ワハハ
返コメ
2011/07/04 23:56
11. 初めてコメントします。わかります。日記みながら何処かわかりました![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
オススメだけど進めたくない場所が…
空港はよく一人でいってました。もう一カ所俺にはそういった場所があります
返コメ
2011/07/04 23:56
10. >たろうさん
久しぶり行きません〓 今年はここにテントはって
怒られるかな〓
返コメ
2011/07/04 23:41
9. おっ
空港裏でつな![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
たろうさんも昔はよく遊びに行ったもんさ
返コメ
2011/07/04 23:39
8. ここから、飛び立てればいいね。
返コメ