久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/04 22:47
久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
ワタシの好きな場所に行ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

病んでるから・・・


熊本人はほとんど知ってるかな~[るんるん]



ここで ボ~っとしとくの好き[ハートたち(複数ハート)]



現実逃避 旅行大好きなワタシ[ハートたち(複数ハート)]


ひこうきに乗ってどこか行きたいなぁ~[考えてる顔]


去年の夏 沖縄行ったっきり 乗ってない[バッド(下向き矢印)]


この場所 夜来るのも好きです[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:34

17. >ツカサさん

初コメ ありがとうございます〓 えっ どこ~〓 ワタシ知ってるとこかな~

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/05 0:34

16. 高遊原ですね

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:32

15. >マックさん

ワタシも そう思います[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 0:32

14. >けいごさん

ストレートですね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

70代以上  宮崎県

2011/07/05 0:04

13. ボ~とするのも良いこと[わーい(嬉しい顔)]

晴れの日に見れたら良かったね[ウッシッシ]

40代半ば  熊本県

2011/07/04 23:56

12. 懐かしいですね…
20年前はよく行ってたス[OK!] テクノリサーチパークとか
そのあとは、よく反対側の〓へGo-ひろみ(笑)ワハハ

30代前半  熊本県

2011/07/04 23:56

11. 初めてコメントします。わかります。日記みながら何処かわかりました[冷や汗2]
空港はよく一人でいってました。もう一カ所俺にはそういった場所があります[exclamation]オススメだけど進めたくない場所が…

40代後半  熊本県

2011/07/04 23:56

10. >たろうさん

久しぶり行きません〓 今年はここにテントはって[るんるん]

怒られるかな〓

50代前半  熊本県

2011/07/04 23:41

9. おっ[ウッシッシ]空港裏でつな[ウッシッシ]

たろうさんも昔はよく遊びに行ったもんさ[ウッシッシ]

60代前半  熊本県

2011/07/04 23:39

8. ここから、飛び立てればいいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…