久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/04 22:47
久しぶりに[ハートたち(複数ハート)]
ワタシの好きな場所に行ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

病んでるから・・・


熊本人はほとんど知ってるかな~[るんるん]



ここで ボ~っとしとくの好き[ハートたち(複数ハート)]



現実逃避 旅行大好きなワタシ[ハートたち(複数ハート)]


ひこうきに乗ってどこか行きたいなぁ~[考えてる顔]


去年の夏 沖縄行ったっきり 乗ってない[バッド(下向き矢印)]


この場所 夜来るのも好きです[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/04 23:34

7. >ゴットフィンガーソードさん

昼間も多いですよ[ハートたち(複数ハート)]
夜はさらに[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/04 23:33

6. >プレイヤーさん

ですね[ハートたち(複数ハート)] 昼も夜も好きな場所です[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  熊本県

2011/07/04 23:06

5. 車でやるスポットですか[!?]

30代後半  熊本県

2011/07/04 23:03

4. >チェリーさん

なんとなくいいよね[~]でも夜行ったら車多くない[!?]

50代半ば  福岡県

2011/07/04 23:03

3. 若い頃よく行きましたよ。

昼と夜では、来てる人の層が違いますよね。

40代後半  熊本県

2011/07/04 23:01

2. >ゴットフィンガーソードさん

落ち着きますよね[ハートたち(複数ハート)] ワタシだけ〓

30代後半  熊本県

2011/07/04 22:53

1. 空港裏だね[~]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…