2011/07/08 17:10
43. >チェリーさん ならよかった
返コメ
2011/07/08 15:51
42. >ひろろさん 気分悪くしてませんよ~
2011/07/08 15:12
41. >チェリーさん 困ってそぉだったので 気分悪くしたならすいません(^_^;)忘れて下さい
2011/07/08 13:30
40. >ひろろさん 〓〓〓 意味がわかりません〓
2011/07/08 11:26
39. 亜鉛不足って味覚症状なるだ よかの教えよか
2011/07/06 11:43
38. >ヨッシーさん マコさんは元気です
2011/07/06 11:42
37. >スケベジジィさん 山鹿行きたい 治ったら是非
2011/07/06 11:39
36. >アッキーさん 早く治るといいな~ 早くおいしいもの食べたい
2011/07/06 6:53
35. >チェリーさん おはよう よく頑張って食べたね 早く治る様に応援してるから継続してね 調子良くなったら美味しいもの食べ行くか
2011/07/06 0:58
34. 了解 お守りは任せてね 下のお口は味覚障害ないんだよね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/08 17:10
43. >チェリーさん
ならよかった
返コメ
2011/07/08 15:51
42. >ひろろさん
気分悪くしてませんよ~
返コメ
2011/07/08 15:12
41. >チェリーさん
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
困ってそぉだったので
気分悪くしたならすいません(^_^;)忘れて下さい
返コメ
2011/07/08 13:30
40. >ひろろさん
〓〓〓
意味がわかりません〓
返コメ
2011/07/08 11:26
39. 亜鉛不足って味覚症状なるだ![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
よかの教えよか
返コメ
2011/07/06 11:43
38. >ヨッシーさん
コさんは元気です
マ
返コメ
2011/07/06 11:42
37. >スケベジジィさん
山鹿行きたい
治ったら是非
返コメ
2011/07/06 11:39
36. >アッキーさん
早く治るといいな~
早くおいしいもの食べたい
返コメ
2011/07/06 6:53
35. >チェリーさん
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
おはよう
よく頑張って食べたね
早く治る様に応援してるから継続してね
調子良くなったら美味しいもの食べ行くか
返コメ
2011/07/06 0:58
34. 了解![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
お守りは任せてね
下のお口は味覚障害ないんだよね
返コメ