元気なのは・・・
40代後半  熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ[考えてる顔]

[マル秘][マル秘]ンも無味です[たらーっ(汗)]

昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓

採血され 薬をもらってきました

ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました[たらーっ(汗)]

興味もっていただいた方 ネットで検索してください[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンの味がしないのは 困りました[考えてる顔]

あっ マ[マル秘]コさんは相変わらず元気ですよ[ハートたち(複数ハート)]

今日も朝からムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] ムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] されてます[もうやだ~(悲しい顔)]


持ち主は病んでますので マ[マル秘]コさんの守り お願いいたします〓
コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2011/07/08 17:10

43. >チェリーさん

ならよかった[うまい!]

40代後半  熊本県

2011/07/08 15:51

42. >ひろろさん

気分悪くしてませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  熊本県

2011/07/08 15:12

41. >チェリーさん

困ってそぉだったので[ひらめき]
気分悪くしたならすいません(^_^;)忘れて下さい

40代後半  熊本県

2011/07/08 13:30

40. >ひろろさん

〓〓〓

意味がわかりません〓

20代後半  熊本県

2011/07/08 11:26

39. 亜鉛不足って味覚症状なるだ[冷や汗2]
よかの教えよか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

40代後半  熊本県

2011/07/06 11:43

38. >ヨッシーさん

[マル秘]コさんは元気です[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/06 11:42

37. >スケベジジィさん

山鹿行きたい[ハートたち(複数ハート)]
治ったら是非[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/06 11:39

36. >アッキーさん

早く治るといいな~[考えてる顔]

早くおいしいもの食べたい[考えてる顔]

50代前半  熊本県

2011/07/06 6:53

35. >チェリーさん

おはよう[ぴかぴか(新しい)]
よく頑張って食べたね[うれしい顔]
早く治る様に応援してるから継続してね[揺れるハート]
調子良くなったら美味しいもの食べ行くか[ウッシッシ]

30代後半  熊本県

2011/07/06 0:58

34. 了解[指でOK]

お守りは任せてね[ウィンク][揺れるハート]

下のお口は味覚障害ないんだよね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…