元気なのは・・・
40代後半  熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ[考えてる顔]

[マル秘][マル秘]ンも無味です[たらーっ(汗)]

昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓

採血され 薬をもらってきました

ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました[たらーっ(汗)]

興味もっていただいた方 ネットで検索してください[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンの味がしないのは 困りました[考えてる顔]

あっ マ[マル秘]コさんは相変わらず元気ですよ[ハートたち(複数ハート)]

今日も朝からムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] ムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] されてます[もうやだ~(悲しい顔)]


持ち主は病んでますので マ[マル秘]コさんの守り お願いいたします〓
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/07/06 0:17

33. >チェリーさん

チェリーが経験した事の無い[かわいい]遊びをして[目がハート]新境地を味わって下さい[ウッシッシ]逢えるのを楽しみにしてますよ[目がハート]

40代後半  熊本県

2011/07/05 23:39

32. >スケベジジィさん

頑張って治します[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  熊本県

2011/07/05 23:32

31. >チェリーさん

今度一緒に遊びましょう[目がハート]味覚障害が[冷や汗2]ある程度直ったら[わーい(嬉しい顔)]食事した後にエッチな事も含めて[かわいい]

40代後半  熊本県

2011/07/05 21:51

30. >アッキーさん

今日は コーヒーゼリーと冷奴とトマトを食べました[ハートたち(複数ハート)]
食べたくないけど とりあえず口から入れました[考えてる顔]

下の口には 是非〓[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 21:48

29. >グゥさん

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

70代以上  宮崎県

2011/07/05 21:39

28. >チェリーさん

早く病院に行きなさい[勝ち誇り]

チェリちゃん約束ょ

40代後半  熊本県

2011/07/05 20:26

27. >一歩さん

食欲もなければ 性欲も[考えてる顔]

はぁ[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 20:23

26. >スケベジジィさん

ありがとうございます〓

40代後半  熊本県

2011/07/05 20:22

25. >尾満恋次郎(旧名:万越大蔵)さん

よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  福岡県

2011/07/05 20:21

24. ヤバイっすね!
体には気を付けてください

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…