2011/07/05 18:29
23. こんばんは 病院お疲れ様 たくさん身体動かして食欲増強 食べないとこの夏の暑さに耐えられないぞ 食欲+性欲(運動含む)=健康だ~
返コメ
2011/07/05 18:12
22. 味覚障害ですか大変ですね食べ物に味が無いと食欲が出ませんよね早く元気になって下さいね
2011/07/05 17:46
21. >チェリーさん お疲れちん 何か糖尿病とか肝臓とか悪くなると症状が出るみたいょ あとは、精神的なものとかね はが分かってもお口が食べ物美味しく感じないといかんぜょ おでの、も食べてケロ 早めに検査してね
2011/07/05 17:38
20. 一度でいいんでマンコ様のお守りさせちください
2011/07/05 17:18
19. >ゆぅさん どうぞぉ~
2011/07/05 17:17
18. 子さん 味見させて~
2011/07/05 17:16
17. >江角 走輔さん 行けませんでした~ 天気よかったんですけどね~
2011/07/05 16:50
16. 空港に行った?
2011/07/05 16:47
15. >シンジさん ありがとう 早く治るといいなぁ~
2011/07/05 16:46
14. >一歩さん ありがとう 内臓型の病気〓 今度の休み行ってみようかな~
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/05 18:29
23. こんばんは![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
)=健康だ~
病院お疲れ様
たくさん身体動かして食欲増強
食べないとこの夏の暑さに耐えられないぞ
食欲+性欲(運動含む
返コメ
2011/07/05 18:12
22. 味覚障害ですか![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
大変ですね
食べ物に味が無いと
食欲が出ませんよね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
早く
元気になって下さいね
返コメ
2011/07/05 17:46
21. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
は
が分かってもお口が食べ物美味しく感じないといかんぜょ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
も食べてケロ![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
お疲れちん
何か糖尿病とか肝臓とか悪くなると症状が出るみたいょ
あとは、精神的なものとかね
おでの、
早めに検査してね
返コメ
2011/07/05 17:38
20. 一度でいいんでマンコ様のお守りさせちください![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
返コメ
2011/07/05 17:18
19. >ゆぅさん
どうぞぉ~
返コメ
2011/07/05 17:17
18.
子さん 味見させて~
返コメ
2011/07/05 17:16
17. >江角 走輔さん
天気よかったんですけどね~
行けませんでした~
返コメ
2011/07/05 16:50
16. 空港に行った?
返コメ
2011/07/05 16:47
15. >シンジさん
早く治るといいなぁ~
ありがとう
返コメ
2011/07/05 16:46
14. >一歩さん
内臓型の病気〓
ありがとう
今度の休み行ってみようかな~
返コメ