元気なのは・・・
40代後半  熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ[考えてる顔]

[マル秘][マル秘]ンも無味です[たらーっ(汗)]

昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓

採血され 薬をもらってきました

ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました[たらーっ(汗)]

興味もっていただいた方 ネットで検索してください[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンの味がしないのは 困りました[考えてる顔]

あっ マ[マル秘]コさんは相変わらず元気ですよ[ハートたち(複数ハート)]

今日も朝からムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] ムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] されてます[もうやだ~(悲しい顔)]


持ち主は病んでますので マ[マル秘]コさんの守り お願いいたします〓
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/07/05 18:29

23. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
病院お疲れ様[冷や汗]
たくさん身体動かして食欲増強[グッド(上向き矢印)]
食べないとこの夏の暑さに耐えられないぞ[猫2]
食欲+性欲(運動含む[わーい(嬉しい顔)])=健康だ~[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  熊本県

2011/07/05 18:12

22. 味覚障害ですか[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]大変ですね[涙]食べ物に味が無いと[冷や汗2]食欲が出ませんよね[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]早く[涙]元気になって下さいね[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  宮崎県

2011/07/05 17:46

21. >チェリーさん

お疲れちん[わーい(嬉しい顔)]

何か糖尿病とか肝臓とか悪くなると症状が出るみたいょ[バッド(下向き矢印)]

あとは、精神的なものとかね[バッド(下向き矢印)]

[満室・満席・満車][バナナ]が分かってもお口が食べ物美味しく感じないといかんぜょ[ウッシッシ]

おでの、[バナナ]も食べてケロ[ウッシッシ]

早めに検査してね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][光るハート]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/07/05 17:38

20. 一度でいいんでマンコ様のお守りさせちください[うれしい顔]

40代後半  熊本県

2011/07/05 17:18

19. >ゆぅさん

どうぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 17:17

18. [満室・満席・満車]子さん 味見させて~[黒ハート]

40代後半  熊本県

2011/07/05 17:16

17. >江角 走輔さん

行けませんでした~[たらーっ(汗)] 天気よかったんですけどね~

40代半ば  熊本県

2011/07/05 16:50

16. 空港に行った?

40代後半  熊本県

2011/07/05 16:47

15. >シンジさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)] 早く治るといいなぁ~[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/05 16:46

14. >一歩さん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)] 内臓型の病気〓

今度の休み行ってみようかな~[考えてる顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…