元気なのは・・・
40代後半  熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ[考えてる顔]

[マル秘][マル秘]ンも無味です[たらーっ(汗)]

昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓

採血され 薬をもらってきました

ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました[たらーっ(汗)]

興味もっていただいた方 ネットで検索してください[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンの味がしないのは 困りました[考えてる顔]

あっ マ[マル秘]コさんは相変わらず元気ですよ[ハートたち(複数ハート)]

今日も朝からムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] ムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] されてます[もうやだ~(悲しい顔)]


持ち主は病んでますので マ[マル秘]コさんの守り お願いいたします〓
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/05 16:43

13. >江角 走輔さん

味見〓

40代後半  熊本県

2011/07/05 16:43

12. >新之助さん

サプリじゃ間に合わないみたいです[たらーっ(汗)]
薬飲んでます[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/05 16:42

11. >ブラックさん

心配してくれて ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  熊本県

2011/07/05 16:17

10. 大丈夫ですか?心配です[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

hijet[退]
30代後半  熊本県

2011/07/05 14:09

8. 今日いかがですか♪?

hijet[退]
30代後半  熊本県

2011/07/05 12:49

7. 大丈夫です♪
よければ直メできますか?

hijet[退]
30代後半  熊本県

2011/07/05 12:32

5. 今日は、お会い出来ませんかぁ♪

70代以上  宮崎県

2011/07/05 12:30

4. ネットで見てみましたが亜鉛不足で成る場合が有るみたいですが、普通の食事をしていれば取れるみたい[うれしい顔] ただ内蔵系の病気でも成るそうです[冷や汗] 大きな病院でちゃんと検査した方がいいんじゃないの[わーい(嬉しい顔)] 原因が早く分かりますょ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2011/07/05 12:00

3. 味見とかしていい[!?]

40代前半  熊本県

2011/07/05 9:16

2. 牡蠣のサプリがいいですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…