2011/07/05 16:43
13. >江角 走輔さん 味見〓
返コメ
12. >新之助さん サプリじゃ間に合わないみたいです 薬飲んでます
2011/07/05 16:42
11. >ブラックさん 心配してくれて ありがとう
2011/07/05 16:17
10. 大丈夫ですか?心配です
2011/07/05 14:09
8. 今日いかがですか♪?
2011/07/05 12:49
7. 大丈夫です♪ よければ直メできますか?
2011/07/05 12:32
5. 今日は、お会い出来ませんかぁ♪
2011/07/05 12:30
4. ネットで見てみましたが亜鉛不足で成る場合が有るみたいですが、普通の食事をしていれば取れるみたい ただ内蔵系の病気でも成るそうです 大きな病院でちゃんと検査した方がいいんじゃないの 原因が早く分かりますょ
2011/07/05 12:00
3. 味見とかしていい
2011/07/05 9:16
2. 牡蠣のサプリがいいですよ。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/05 16:43
13. >江角 走輔さん
味見〓
返コメ
2011/07/05 16:43
12. >新之助さん
サプリじゃ間に合わないみたいです
薬飲んでます
返コメ
2011/07/05 16:42
11. >ブラックさん
心配してくれて ありがとう
返コメ
2011/07/05 16:17
10. 大丈夫ですか?心配です![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
返コメ
2011/07/05 14:09
8. 今日いかがですか♪?
返コメ
2011/07/05 12:49
7. 大丈夫です♪
よければ直メできますか?
返コメ
2011/07/05 12:32
5. 今日は、お会い出来ませんかぁ♪
返コメ
2011/07/05 12:30
4. ネットで見てみましたが亜鉛不足で成る場合が有るみたいですが、普通の食事をしていれば取れるみたい
ただ内蔵系の病気でも成るそうです
大きな病院でちゃんと検査した方がいいんじゃないの
原因が早く分かりますょ
返コメ
2011/07/05 12:00
3. 味見とかしていい
返コメ
2011/07/05 9:16
2. 牡蠣のサプリがいいですよ。
返コメ