元気なのは・・・
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ
オ
ン
ンも無味です
昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓
採血され 薬をもらってきました
ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました
興味もっていただいた方 ネットで検索してください
オ
ン
ンの味がしないのは 困りました
あっ マ
コさんは相変わらず元気ですよ
今日も朝からムズムズ
ムズムズ
されてます
持ち主は病んでますので マ
コさんの守り お願いいたします〓
893
41
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
コメント
エレガント
30代前半
熊本県
2011/07/05 9:06
1.
大丈夫ですか
心配なのでちょっと調べてみますね
返コメ
<<
1
2
3
4
5
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
コメント
2011/07/05 9:06
1. 大丈夫ですか![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
心配なのでちょっと調べてみますね
返コメ