元気なのは・・・
40代後半  熊本県
2011/07/05 8:54
元気なのは・・・
味覚障害まだ治りませぬ[考えてる顔]

[マル秘][マル秘]ンも無味です[たらーっ(汗)]

昨日 かかりつけの病院に行ってきました〓

採血され 薬をもらってきました

ワタシの場合 体内の亜鉛の数値が60~70代
とにかく ご飯を食べるよう言われました[たらーっ(汗)]

興味もっていただいた方 ネットで検索してください[ハートたち(複数ハート)]


[マル秘][マル秘]ンの味がしないのは 困りました[考えてる顔]

あっ マ[マル秘]コさんは相変わらず元気ですよ[ハートたち(複数ハート)]

今日も朝からムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] ムズムズ[あせあせ(飛び散る汗)] されてます[もうやだ~(悲しい顔)]


持ち主は病んでますので マ[マル秘]コさんの守り お願いいたします〓
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/05 9:06

1. 大丈夫ですか[!?][冷や汗2]心配なのでちょっと調べてみますね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…