2011/07/07 2:57
12. こんばんは☆ 夜分遅くでゴメンね トマトかぁ 酸味と甘味がおとうさんの力で感じられる様になったかな リラックスして慌てず頑張れ
返コメ
2011/07/07 0:36
11. 治ったら 食べて下さい もっこり
2011/07/06 23:11
10. 痩せないのは無駄な脂肪がないからかもね。
2011/07/06 22:37
9. >チェリーさん ひとまず亜鉛含む食べ物いっぱい食べてみたらどうですか納豆とか 気分転換してストレス発散 病は気からって言いますからね
2011/07/06 22:31
8. この写メチェリーさんですか
2011/07/06 22:12
7. >てまさん ありがとうございます〓
2011/07/06 22:11
6. >江角 走輔さん 何と聞かれましても~
5. 今月末に割りお願いしても大丈夫ですか?よろしくお願いします
2011/07/06 22:09
4. >ツヨさん ストレスで〓 ありえますね 薬飲んでも 全く治りそうにありません 口の中ずっとしびれてるし~ どうしたらいいのかなぁ~ って感じです
2011/07/06 21:42
3. 亜鉛不足じゃないですか あと、ストレスで味覚障害になる人いるみたいですよ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/07 2:57
12. こんばんは☆![[がく~(落胆した顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
夜分遅くでゴメンね
トマトかぁ
酸味と甘味がおとうさんの力で感じられる様になったかな
リラックスして慌てず頑張れ
返コメ
2011/07/07 0:36
11. 治ったら 食べて下さい もっこり
返コメ
2011/07/06 23:11
10. 痩せないのは無駄な脂肪がないからかもね。
返コメ
2011/07/06 22:37
9. >チェリーさん
いっぱい食べてみたらどうですか
納豆とか![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
ひとまず亜鉛含む食べ物
気分転換してストレス発散
病は気からって言いますからね
返コメ
2011/07/06 22:31
8. この写メチェリーさんですか
返コメ
2011/07/06 22:12
7. >てまさん
ありがとうございます〓
返コメ
2011/07/06 22:11
6. >江角 走輔さん
何と聞かれましても~
返コメ
2011/07/06 22:11
5. 今月末に割り
お願いしても大丈夫ですか?
よろしくお願いします
返コメ
2011/07/06 22:09
4. >ツヨさん
ストレスで〓 ありえますね
薬飲んでも 全く治りそうにありません
口の中ずっとしびれてるし~
どうしたらいいのかなぁ~ って感じです
返コメ
2011/07/06 21:42
3. 亜鉛不足じゃないですか![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
あと、ストレスで味覚障害になる人いるみたいですよ
返コメ