どんだけ~[げっそり]
40代後半  熊本県
2011/07/06 20:57
どんだけ~[げっそり]
味覚障害6日目[考えてる顔]

未だに無味[たらーっ(汗)]


あっ でも昨日食べたトマトはおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

お父さんが育てたトマト[ハートたち(複数ハート)]


日記友様方 励ましのコメントありがとうございます〓

とても 心の支えになります〓


ですが・・・ ここで改めてもう一度[たらーっ(汗)]

チェリー取り扱い説明書[ハートたち(複数ハート)]


直メは一度[ホテル]からしか教えません〓


あと ワリしか興味ありません〓

日記に関係のないコメントされても・・・”(ノ><)ノ




約一週間 まともに食べてないのに~ 0.5㌔しか痩せてない[げっそり]

どんだけ[グッド(上向き矢印)]


2~3㌔余裕で痩せてると思ってたのに~ (-.-;)


コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/07/07 2:57

12. こんばんは☆
夜分遅くでゴメンね[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
トマトかぁ[うまい!]
酸味と甘味がおとうさんの力で感じられる様になったかな[!?]
リラックスして慌てず頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/07/07 0:36

11. 治ったら 食べて下さい もっこり[獅子座]

30代半ば  福岡県

2011/07/06 23:11

10. 痩せないのは無駄な脂肪がないからかもね。

20代半ば  熊本県

2011/07/06 22:37

9. >チェリーさん

ひとまず亜鉛含む食べ物[おにぎり]いっぱい食べてみたらどうですか[!?]納豆とか[ふらふら]

気分転換してストレス発散[ウィンク][指でOK]

病は気からって言いますからね[わーい(嬉しい顔)][!!]

30代後半  熊本県

2011/07/06 22:31

8. この写メチェリーさんですか[!?]

40代後半  熊本県

2011/07/06 22:12

7. >てまさん

ありがとうございます〓

40代後半  熊本県

2011/07/06 22:11

6. >江角 走輔さん

何と聞かれましても~[たらーっ(汗)]

40代半ば  熊本県

2011/07/06 22:11

5. 今月末に割り[目がハート]お願いしても大丈夫ですか?[冷や汗2]よろしくお願いします[かわいい]

40代後半  熊本県

2011/07/06 22:09

4. >ツヨさん

ストレスで〓 ありえますね[バッド(下向き矢印)]

薬飲んでも 全く治りそうにありません[たらーっ(汗)]
口の中ずっとしびれてるし~

どうしたらいいのかなぁ~ って感じです[たらーっ(汗)]

20代半ば  熊本県

2011/07/06 21:42

3. 亜鉛不足じゃないですか[!?]
あと、ストレスで味覚障害になる人いるみたいですよ[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…