股からの栄養は・・・
40代後半  熊本県
2011/07/08 16:00
股からの栄養は・・・
さすがに



栄養失調〓



フラフラする~[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は夜勤なので

点滴してもらいました~[病院]


2㌔痩せてた~[るんるん] ちょっと吉[ハートたち(複数ハート)]





でも おいしいもの食べれないのは つらいです[考えてる顔]


[マル秘][マル秘]ンも無味だから~ つらいです[考えてる顔]


治ったら 是非 御馳走してください〓[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

50代前半  佐賀県

2011/10/01 16:39

45. 任せて~[うれしい顔][手(チョキ)]

腕に縒りを掛けて~至れり尽くせりだよ[ウィンク][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/09 21:07

44. >スケベジジィさん

こちらこそ〓

30代前半  熊本県

2011/07/09 20:20

43. >チェリーさん

全然いいですよ[黒ハート]
お願いします[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  熊本県

2011/07/09 16:08

42. お友達承認ありがとうございます[目がハート]これからもよろしくお願いします[かわいい]

30代前半  熊本県

2011/07/09 15:40

41. >チェリーさん

いい意味で大変ですよね[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/07/09 15:35

40. >バインさん

お互い大変ですね[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/09 15:34

39. >としまん☆さん

治ってからなら~

30代前半  熊本県

2011/07/09 12:33

38. >チェリーさん

俺のも体調悪い時ほど我が道を行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
主人の言うこと聞かないんです…[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2011/07/09 12:27

37. オレのを食べて[バナナ][黒ハート]

40代後半  熊本県

2011/07/09 10:30

36. >バクさん

よろしくです[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…