股からの栄養は・・・
40代後半  熊本県
2011/07/08 16:00
股からの栄養は・・・
さすがに



栄養失調〓



フラフラする~[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は夜勤なので

点滴してもらいました~[病院]


2㌔痩せてた~[るんるん] ちょっと吉[ハートたち(複数ハート)]





でも おいしいもの食べれないのは つらいです[考えてる顔]


[マル秘][マル秘]ンも無味だから~ つらいです[考えてる顔]


治ったら 是非 御馳走してください〓[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:36

25. >シンジさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)] ワタシも早く治りたい[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:35

24. >バインさん

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

いつ完治するのかな[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:34

23. >かおるさん

え~[あせあせ(飛び散る汗)] したい[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:33

22. >天鎖斬月さん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:33

21. >ユウイチさん

はぁ~い[ハートたち(複数ハート)] でも 夜勤なので頑張って 明日ゆっくり休みます[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:32

20. >カミンさん

いただきます[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:31

19. >バインさん

う~ん とりあえず まだ生きてます[わーい(嬉しい顔)] 性欲もあるので大丈夫でしょ~[手(チョキ)]

40代後半  熊本県

2011/07/08 22:30

18. >悪魔の囁きさん

ヨクシン〓

60代前半  熊本県

2011/07/08 21:32

17. もう大丈夫かな?
元気になったら、ご馳走します。

40代半ば  熊本県

2011/07/08 20:37

16. 今日の[夜]夜勤は無理せずにお仕事せなんですよ[冷や汗2]少しでも[にこにこ]体調が良くなると良いですね[わーい(嬉しい顔)]お身体[かわいい]お大事に[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…