股からの栄養は・・・
40代後半  熊本県
2011/07/08 16:00
股からの栄養は・・・
さすがに



栄養失調〓



フラフラする~[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は夜勤なので

点滴してもらいました~[病院]


2㌔痩せてた~[るんるん] ちょっと吉[ハートたち(複数ハート)]





でも おいしいもの食べれないのは つらいです[考えてる顔]


[マル秘][マル秘]ンも無味だから~ つらいです[考えてる顔]


治ったら 是非 御馳走してください〓[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

20代後半  熊本県

2011/07/08 19:26

15. 心配です[ぴかぴか(新しい)]早く元気になって下さい[ぴかぴか(新しい)]お大事に[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/07/08 19:24

14. いつも元気でエッチなチェリーさんだけに心配です[ほっとした顔]
はやく完治させて食べあいっこしましょ[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  熊本県

2011/07/08 19:23

13. 股からは栄養補給出来ないよ[ウッシッシ]

20代前半  熊本県

2011/07/08 18:54

12. 大丈夫[冷や汗2]

無理しないでね[冷や汗2]

40代前半  熊本県

2011/07/08 18:45

11. お大事にね!〓ゆっくり休んで下さい![ほっとした顔]

60代前半  熊本県

2011/07/08 18:28

10. 
ご賞味ください[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/07/08 18:18

9. いつも元気でエッチなチェリーさんだけに心配です[ほっとした顔]
大丈夫ですか[!?]

2011/07/08 17:57

8. ヨクシン[あせあせ(飛び散る汗)]痛そう[げっそり]

和王[退]
50代前半  熊本県

2011/07/08 17:35

7. きちんと食べないとダメだよ。

我慢が身体に一番悪いから。

特に美味しいものは先に食べましょう。

50代半ば  滋賀県

2011/07/08 17:10

6. こんにちは。
治ったら今度こそ肉棒注射してあげましょう[ウッシッシ][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…