股からの栄養は・・・
40代後半  熊本県
2011/07/08 16:00
股からの栄養は・・・
さすがに



栄養失調〓



フラフラする~[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は夜勤なので

点滴してもらいました~[病院]


2㌔痩せてた~[るんるん] ちょっと吉[ハートたち(複数ハート)]





でも おいしいもの食べれないのは つらいです[考えてる顔]


[マル秘][マル秘]ンも無味だから~ つらいです[考えてる顔]


治ったら 是非 御馳走してください〓[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/07/08 16:57

5. こんにちは[晴れ]
大丈夫ですか[!?]
やはり苦戦しているみたいだね[涙]
夜勤で身体に負担かけず出来るだけ無理しない様に[猫2]
元気になれば
腕への注射→お股への松茸注射が待ってるかも[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  熊本県

2011/07/08 16:31

4. 
喜んでご馳走させていただきますよ[ハート]

60代前半  熊本県

2011/07/08 16:30

3. はじめまして、どんぐりです。今度、ご飯食べに、行きませんか?

20代前半  京都府

2011/07/08 16:04

2. 大丈夫?治ったら、俺の舐めて(^_^)

30代後半  福岡県

2011/07/08 16:03

1. 私にお任せ下さい(^o^)

エロ紳士的なディナーでもご一緒に(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…