2011/07/08 16:57
5. こんにちは 大丈夫ですか やはり苦戦しているみたいだね 夜勤で身体に負担かけず出来るだけ無理しない様に 元気になれば 腕への注射→お股への松茸注射が待ってるかも
返コメ
2011/07/08 16:31
4. 喜んでご馳走させていただきますよ
2011/07/08 16:30
3. はじめまして、どんぐりです。今度、ご飯食べに、行きませんか?
2011/07/08 16:04
2. 大丈夫?治ったら、俺の舐めて(^_^)
2011/07/08 16:03
1. 私にお任せ下さい(^o^) エロ紳士的なディナーでもご一緒に(^^)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/08 16:57
5. こんにちは![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
大丈夫ですか
やはり苦戦しているみたいだね
夜勤で身体に負担かけず出来るだけ無理しない様に
元気になれば
腕への注射→お股への松茸注射が待ってるかも
返コメ
2011/07/08 16:31
4.
喜んでご馳走させていただきますよ
返コメ
2011/07/08 16:30
3. はじめまして、どんぐりです。今度、ご飯食べに、行きませんか?
返コメ
2011/07/08 16:04
2. 大丈夫?治ったら、俺の舐めて(^_^)
返コメ
2011/07/08 16:03
1. 私にお任せ下さい(^o^)
エロ紳士的なディナーでもご一緒に(^^)
返コメ