踏んだり蹴ったりやわぁ~[考えてる顔]
40代後半  熊本県
2011/07/17 21:25
踏んだり蹴ったりやわぁ~[考えてる顔]
味覚障害に喘息が便乗されまして[たらーっ(汗)]


まぁ~ 23年7月はスゴイですね~[目]

細木数子さんの六星占術の本買いに行こ~[ダッシュ(走り出すさま)]


結構当たってるんですよ[ハートたち(複数ハート)] 過去を見ると[目]


前は 毎年買ってました[わーい(嬉しい顔)]



23年7月はなんて書いてあるかな~[げっそり]
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/07/19 18:09

12. >チェリーさん

結果発表は、まだですか?(^-^;
気になる~(>_<)

50代前半  福岡県

2011/07/18 2:03

11. 
喘息はねぇ[グッド(上向き矢印)]
慢性じゃなければ[冷や汗]

鼻から息を吸って[ブタ][台風]
口から吐く腹式呼吸[ダッシュ(走り出すさま)]

味覚障害はぁ[グッド(上向き矢印)]
蜂の針を[射手座]舌に刺したら治る[!?]

Datte~
何かの[TV]で観た記憶が……[走る人]

40代半ば  熊本県

2011/07/17 22:31

10. 気長に治療を続けるべきですね[冷や汗2][グッド(上向き矢印)]1日も早く治るといいですね[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/07/17 22:21

9. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
喘息はきついよね[ふらふら]
自分もたまに出るから

30代後半  熊本県

2011/07/17 22:18

8. 結果発表待ってるね[にこにこ]

ここにお医者さんっているのかなぁ[冷や汗2]

とにかく見付かると良いね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  熊本県

2011/07/17 22:03

7. >チェリーさん


喘息は時期的なものなんだね[手(パー)]

ただ味覚障害の原因が不明って言うのも困ったね[冷や汗2]

俺も最近、禁煙でフリスク食べ過ぎてしばらく舌が麻痺して味覚が解らなくなったことがあって…

今は大丈夫だけど[にこにこ][手(チョキ)]

40代後半  熊本県

2011/07/17 21:40

6. >事前に毅然と偽善さん

出会い〓 治してくれる医者の方と出会いたぁ~い[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/17 21:38

5. >けんさん

結果は後ほど~

40代後半  熊本県

2011/07/17 21:37

4. >ひろりんさん

行ったよ~[目] 味覚障害は原因不明 喘息は毎年 この季節になると発病します[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2011/07/17 21:32

3. よき出会いあり[るんるん]
ん?呼んだ?[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…