2011/07/19 18:09
12. >チェリーさん 結果発表は、まだですか?(^-^; 気になる~(>_<)
返コメ
2011/07/18 2:03
11. 喘息はねぇ 慢性じゃなければ 鼻から息を吸って 口から吐く腹式呼吸 味覚障害はぁ 蜂の針を舌に刺したら治る Datte~ 何かので観た記憶が……
2011/07/17 22:31
10. 気長に治療を続けるべきですね1日も早く治るといいですね
2011/07/17 22:21
9. こんばんは 喘息はきついよね 自分もたまに出るから
2011/07/17 22:18
8. 結果発表待ってるね ここにお医者さんっているのかなぁ〓 とにかく見付かると良いね
2011/07/17 22:03
7. >チェリーさん 喘息は時期的なものなんだね ただ味覚障害の原因が不明って言うのも困ったね 俺も最近、禁煙でフリスク食べ過ぎてしばらく舌が麻痺して味覚が解らなくなったことがあって… 今は大丈夫だけど
2011/07/17 21:40
6. >事前に毅然と偽善さん 出会い〓 治してくれる医者の方と出会いたぁ~い
2011/07/17 21:38
5. >けんさん 結果は後ほど~
2011/07/17 21:37
4. >ひろりんさん 行ったよ~ 味覚障害は原因不明 喘息は毎年 この季節になると発病します
2011/07/17 21:32
3. よき出会いあり ん?呼んだ?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/19 18:09
12. >チェリーさん
結果発表は、まだですか?(^-^;
気になる~(>_<)
返コメ
2011/07/18 2:03
11.![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[ブタ]](https://img.550909.com/emoji/ic_pig.gif)
![[台風]](https://img.550909.com/emoji/ic_typhoon.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
舌に刺したら治る![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
で観た記憶が……
喘息はねぇ
慢性じゃなければ
鼻から息を吸って
口から吐く腹式呼吸
味覚障害はぁ
蜂の針を
Datte~
何かの
返コメ
2011/07/17 22:31
10. 気長に治療を続けるべきですね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
1日も早く治るといいですね
返コメ
2011/07/17 22:21
9. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ふらふら]](https://img.550909.com/emoji/ic_swirl.gif)
喘息はきついよね
自分もたまに出るから
返コメ
2011/07/17 22:18
8. 結果発表待ってるね![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
〓
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
ここにお医者さんっているのかなぁ
とにかく見付かると良いね
返コメ
2011/07/17 22:03
7. >チェリーさん
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
喘息は時期的なものなんだね
ただ味覚障害の原因が不明って言うのも困ったね
俺も最近、禁煙でフリスク食べ過ぎてしばらく舌が麻痺して味覚が解らなくなったことがあって…
今は大丈夫だけど
返コメ
2011/07/17 21:40
6. >事前に毅然と偽善さん
出会い〓 治してくれる医者の方と出会いたぁ~い
返コメ
2011/07/17 21:38
5. >けんさん
結果は後ほど~
返コメ
2011/07/17 21:37
4. >ひろりんさん
味覚障害は原因不明 喘息は毎年 この季節になると発病します
行ったよ~
返コメ
2011/07/17 21:32
3. よき出会いあり![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
ん?呼んだ?
返コメ