お怒りモード[勝ち誇り]
40代後半  熊本県
2011/07/19 22:48
お怒りモード[勝ち誇り]
さっき 彼氏から[phone to]があった


彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん[たらーっ(汗)]全く[考えてる顔]」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」


てか どんだけKYだよ[むかっ(怒り)] 自己中というか~
もう無理です[たらーっ(汗)] 別れよう[考えてる顔]



味覚がなく 食べる楽しみがない

食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない

趣味が楽しめない今 たまに死を考える


こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~

味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓

[phone to]かけてきて「大丈夫〓」の一言もない

普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓

てか ここで愚痴っても・・・

本人に言って別れよ~





















コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/07/21 15:13

31. >チェリーさん

そうなんだ!(..)
チェリーさんは、ガンガン来る人がタイプなんだね!

40代後半  熊本県

2011/07/21 11:04

30. >けんさん

そうなのかしら〓 だとしたら やっぱりワタシのタイプとは違いますね[たらーっ(汗)] ワタシはガンガンきてくれるタイプが好きなので~[たらーっ(汗)]
彼の為にも早く別れを告げなきゃ[考えてる顔]

30代半ば  熊本県

2011/07/21 5:59

29. 彼氏さんと別れるの?
彼氏さん知らないけど、照れ隠しとかじゃないのかな?
すみません(..)余計な事ですよね!

40代前半  熊本県

2011/07/20 21:18

28. >チェリーさん

そうなんだぁ[バッド(下向き矢印)]
大変だね

40代後半  熊本県

2011/07/20 11:15

27. >和さん

てか 彼氏と~ぶんいいや[ハートたち(複数ハート)] だって 日記友がいるし~[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/20 11:12

26. >〓虎ちゃん〓さん

コメントありがとうございます〓 頑張ってたえます[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/20 11:10

25. >アッキーさん

好きなこと〓 飲み行くこと 旅行 エッチ[ハートたち(複数ハート)] いま楽しめることは[ハートたち(複数ハート)]だけやわぁ~

40代後半  熊本県

2011/07/20 11:08

24. >アクアさん

よく解らない人です[考えてる顔]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/20 8:57

23. 自己中ですね
ストレスは、今のチエリーさんには、いけないよね
味覚障害も精神的な病だと思います
もっと素敵人いますよ

40代半ば  兵庫県

2011/07/20 7:01

22. 
おはよ[にこにこ]
[メモ]します[クローバー]

味覚がないんや
大変なことやんか[げっそり]

第三者がいうのも
へんやけど
彼 つめたいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
わしやったら なんも
できんけど 側に居て
あげるけどなあ

前向きに 元気だしてね[にこにこ]
早く味覚が戻るのを
祈ってるよ[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…