さっき 彼氏から
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
があった
彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
全く
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」
てか どんだけKYだよ
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
自己中というか~
もう無理です
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
別れよう
味覚がなく 食べる楽しみがない
食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない
趣味が楽しめない今 たまに死を考える
こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~
味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
かけてきて「大丈夫〓」の一言もない
普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓
てか ここで愚痴っても・・・
本人に言って別れよ~
コメント
2011/07/21 15:13
31. >チェリーさん
そうなんだ!(..)
チェリーさんは、ガンガン来る人がタイプなんだね!
返コメ
2011/07/21 11:04
30. >けんさん
ワタシはガンガンきてくれるタイプが好きなので~![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
そうなのかしら〓 だとしたら やっぱりワタシのタイプとは違いますね
彼の為にも早く別れを告げなきゃ
返コメ
2011/07/21 5:59
29. 彼氏さんと別れるの?
彼氏さん知らないけど、照れ隠しとかじゃないのかな?
すみません(..)余計な事ですよね!
返コメ
2011/07/20 21:18
28. >チェリーさん
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
そうなんだぁ
大変だね
返コメ
2011/07/20 11:15
27. >和さん
だって 日記友がいるし~
てか 彼氏と~ぶんいいや
返コメ
2011/07/20 11:12
26. >〓虎ちゃん〓さん
コメントありがとうございます〓 頑張ってたえます
返コメ
2011/07/20 11:10
25. >アッキーさん
いま楽しめることは
だけやわぁ~
好きなこと〓 飲み行くこと 旅行 エッチ
返コメ
2011/07/20 11:08
24. >アクアさん
よく解らない人です
返コメ
2011/07/20 8:57
23. 自己中ですね
ストレスは、今のチエリーさんには、いけないよね
味覚障害も精神的な病だと思います
もっと素敵人いますよ
返コメ
2011/07/20 7:01
22.![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
します![[クローバー]](https://img.550909.com/emoji/ic_f_clover.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
おはよ
初
味覚がないんや
大変なことやんか
第三者がいうのも
へんやけど
彼 つめたいなあ
わしやったら なんも
できんけど 側に居て
あげるけどなあ
前向きに 元気だしてね
早く味覚が戻るのを
祈ってるよ
返コメ