さっき 彼氏から
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
があった
彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
全く
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」
てか どんだけKYだよ
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
自己中というか~
もう無理です
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
別れよう
味覚がなく 食べる楽しみがない
食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない
趣味が楽しめない今 たまに死を考える
こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~
味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
かけてきて「大丈夫〓」の一言もない
普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓
てか ここで愚痴っても・・・
本人に言って別れよ~
コメント
2011/07/20 6:42
21. おはよう![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
中々 気持ちは伝わらない事が多いね
もう一度 自分の胸の内を声を出しぶつけてみたら
大分 辛そうだね
好きな事を率先的に行動してみましょ
返コメ
2011/07/20 5:13
20. >チェリーさん
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
そうなんだぁ
自分と真逆の人だよ彼女だったら心配になるのが普通だけどね
返コメ
2011/07/20 4:24
19. >太郎さん
原因が知りたいです
前回は亜鉛不足だったのですが~ 今回は原因不明
返コメ
2011/07/20 4:21
18. 確かに味覚障害ってキツイですよね!自分も経験者です。自分の場合は運良く1ヶ月程で自然と治りましたよ!
返コメ
2011/07/20 3:30
17. >スケベジジィさん
FMBのチケット受け取ったら 別れを告げます
最近 周りからも言われます
返コメ
2011/07/20 3:01
16. 焦ったら
ダメですよ
って言っても
本人はかなり辛い
状況ですよね
1日も早く回復するといいですね
彼氏とは
別れる方が良いかもしれないですね
返コメ
2011/07/20 2:44
15. >トシポンさん
最初はそう思ってたんですけどね~
原因不明 いつ治るかもわからない
返コメ
2011/07/20 2:42
14. >尾満恋次郎(オマンコイジロウ)旧:万越大蔵(マンコシタイゾウさん
黒木よしひろ大好き
返コメ
2011/07/20 2:33
13. ゆっくり旅行とかどうですか?
そんな時間無いかもしれないけど、ゆったりとゆっくりと。
急がない急がない
返コメ
2011/07/20 2:24
12. KY![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
黒木よしひろ
www
返コメ