お怒りモード[勝ち誇り]
40代後半  熊本県
2011/07/19 22:48
お怒りモード[勝ち誇り]
さっき 彼氏から[phone to]があった


彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん[たらーっ(汗)]全く[考えてる顔]」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」


てか どんだけKYだよ[むかっ(怒り)] 自己中というか~
もう無理です[たらーっ(汗)] 別れよう[考えてる顔]



味覚がなく 食べる楽しみがない

食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない

趣味が楽しめない今 たまに死を考える


こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~

味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓

[phone to]かけてきて「大丈夫〓」の一言もない

普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓

てか ここで愚痴っても・・・

本人に言って別れよ~





















コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2011/07/20 6:42

21. おはよう[ぴかぴか(新しい)]
中々 気持ちは伝わらない事が多いね[冷や汗]
もう一度 自分の胸の内を声を出しぶつけてみたら[猫2]
大分 辛そうだね[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな事を率先的に行動してみましょ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

40代前半  熊本県

2011/07/20 5:13

20. >チェリーさん

そうなんだぁ[バッド(下向き矢印)]
自分と真逆の人だよ彼女だったら心配になるのが普通だけどね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/20 4:24

19. >太郎さん

前回は亜鉛不足だったのですが~ 今回は原因不明[たらーっ(汗)] 原因が知りたいです[たらーっ(汗)]

50代前半  熊本県

2011/07/20 4:21

18. 確かに味覚障害ってキツイですよね!自分も経験者です。自分の場合は運良く1ヶ月程で自然と治りましたよ!

40代後半  熊本県

2011/07/20 3:30

17. >スケベジジィさん

最近 周りからも言われます[たらーっ(汗)] FMBのチケット受け取ったら 別れを告げます

40代半ば  熊本県

2011/07/20 3:01

16. 焦ったら[冷や汗2]ダメですよ[冷や汗2]って言っても[冷や汗2]本人はかなり辛い[泣き顔]状況ですよね[涙]1日も早く回復するといいですね[冷や汗2]彼氏とは[冷や汗2]別れる方が良いかもしれないですね[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/07/20 2:44

15. >トシポンさん

最初はそう思ってたんですけどね~

原因不明 いつ治るかもわからない

40代後半  熊本県

2011/07/20 2:42

14. >尾満恋次郎(オマンコイジロウ)旧:万越大蔵(マンコシタイゾウさん

黒木よしひろ大好き[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  熊本県

2011/07/20 2:33

13. ゆっくり旅行とかどうですか?
そんな時間無いかもしれないけど、ゆったりとゆっくりと。
急がない急がない[ほっとした顔]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/07/20 2:24

12. KY[!?]

黒木よしひろ[!?]

www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…