さっき 彼氏から
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
があった
彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
全く
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」
てか どんだけKYだよ
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
自己中というか~
もう無理です
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
別れよう
味覚がなく 食べる楽しみがない
食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない
趣味が楽しめない今 たまに死を考える
こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~
味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
かけてきて「大丈夫〓」の一言もない
普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓
てか ここで愚痴っても・・・
本人に言って別れよ~
コメント
2011/07/20 1:15
11. >ひろさん
はぁ~![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
頑張って治るもんじゃないですからね
「早く治してよ」って言われたし
返コメ
2011/07/20 0:42
10. がんばれと言っても仕方ないからな~![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
今は耐えて早く復活するのを祈ってます
いっぱい味わえるようにね
返コメ
2011/07/20 0:03
9. >一歩さん
原因さえわかれば
返コメ
2011/07/20 0:02
8. >アクアさん
病気で倒れても 心配して看病してくれたり 病院に連れて行くタイプではないですね
守ってくれる人では ないと思う
返コメ
2011/07/19 23:59
7. >ぺろりあんさん
どうなんだろ~
返コメ
2011/07/19 23:58
6. >ぽんきちさん
ワタシもKYって言われる~ たまに
返コメ
2011/07/19 23:40
5. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
まだ、治らない
今だ原因分からんとかなぁ〓
早く味覚戻るといいね
ストレス溜めんようにせんとね
お大事に
返コメ
2011/07/19 23:35
4. 立候補、立候補
〓
返コメ
2011/07/19 23:04
3. 彼氏ならもっと大切にしてもらわないとね
返コメ
2011/07/19 23:01
2. 次の彼氏に立候補しますッ
返コメ