お怒りモード[勝ち誇り]
40代後半  熊本県
2011/07/19 22:48
お怒りモード[勝ち誇り]
さっき 彼氏から[phone to]があった


彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん[たらーっ(汗)]全く[考えてる顔]」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」


てか どんだけKYだよ[むかっ(怒り)] 自己中というか~
もう無理です[たらーっ(汗)] 別れよう[考えてる顔]



味覚がなく 食べる楽しみがない

食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない

趣味が楽しめない今 たまに死を考える


こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~

味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓

[phone to]かけてきて「大丈夫〓」の一言もない

普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓

てか ここで愚痴っても・・・

本人に言って別れよ~





















コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/20 1:15

11. >ひろさん

頑張って治るもんじゃないですからね[バッド(下向き矢印)] はぁ~[考えてる顔]

「早く治してよ」って言われたし[ボケーっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/07/20 0:42

10. がんばれと言っても仕方ないからな~[冷や汗]
今は耐えて早く復活するのを祈ってます[グッド(上向き矢印)]
いっぱい味わえるようにね[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/07/20 0:03

9. >一歩さん

原因さえわかれば[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/20 0:02

8. >アクアさん

守ってくれる人では ないと思う[考えてる顔] 病気で倒れても 心配して看病してくれたり 病院に連れて行くタイプではないですね[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/19 23:59

7. >ぺろりあんさん

どうなんだろ~

40代後半  熊本県

2011/07/19 23:58

6. >ぽんきちさん

ワタシもKYって言われる~ たまに[たらーっ(汗)]

70代以上  宮崎県

2011/07/19 23:40

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

まだ、治らない[考えてる顔]

今だ原因分からんとかなぁ〓

早く味覚戻るといいね[わーい(嬉しい顔)]

ストレス溜めんようにせんとね[わーい(嬉しい顔)]

お大事に[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  熊本県

2011/07/19 23:35

4. 立候補、立候補[!!]

40代前半  熊本県

2011/07/19 23:04

3. 彼氏ならもっと大切にしてもらわないとね[涙]

30代半ば  熊本県

2011/07/19 23:01

2. 次の彼氏に立候補しますッ[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…