さっき 彼氏から
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
があった
彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
全く
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」
てか どんだけKYだよ
![[むかっ(怒り)]](https://img.550909.com/emoji/ic_muka.gif)
自己中というか~
もう無理です
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
別れよう
味覚がなく 食べる楽しみがない
食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない
趣味が楽しめない今 たまに死を考える
こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~
味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓
![[phone to]](https://img.550909.com/emoji/ic_phone_to.gif)
かけてきて「大丈夫〓」の一言もない
普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓
てか ここで愚痴っても・・・
本人に言って別れよ~
コメント
2011/07/19 22:57
1. あらま![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[かわいい]](https://img.550909.com/emoji/ic_cute.gif)
別れちゃうなら、オレを彼氏に
性格はお調子者とかKYって言われます(笑)
返コメ