お怒りモード[勝ち誇り]
40代後半  熊本県
2011/07/19 22:48
お怒りモード[勝ち誇り]
さっき 彼氏から[phone to]があった


彼「体調どう〓」 私「体調って〓」
彼「味覚戻った〓」私「ぜんぜん[たらーっ(汗)]全く[考えてる顔]」 彼「明後日さぁ~ご飯食べに行こうと思って」
私「だから味覚戻ってないって」
彼「いいとよ~側にいてくれるだけで」 私「えっ〓美味しそうに食べるアナタの側にいればいいの〓」


てか どんだけKYだよ[むかっ(怒り)] 自己中というか~
もう無理です[たらーっ(汗)] 別れよう[考えてる顔]



味覚がなく 食べる楽しみがない

食べる楽しみがないから 旅行に行く楽しみもない
飲みにも今月入って行ってない

趣味が楽しめない今 たまに死を考える


こんなにつらいのに わかんないんだろうなぁ~

味覚障害のつらさは解らないとしても
普通 つらいことは解ろうとするよね~〓

[phone to]かけてきて「大丈夫〓」の一言もない

普通 心配してたら 様子見にきたり 食べれるもの聞いてるんだから差し入れ持ってきたり 大丈夫〓 とか優しい言葉一つ
かけるのが普通だよね〓

てか ここで愚痴っても・・・

本人に言って別れよ~





















コメントする

コメント

50代半ば  栃木県

2011/07/19 22:57

1. あらま[あせあせ(飛び散る汗)]
別れちゃうなら、オレを彼氏に[かわいい]

性格はお調子者とかKYって言われます(笑)[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…