2011/07/22 18:52
55. 治ったら 美味しいもの〓〓〓食べに行きたいね
返コメ
2011/07/22 1:00
54. >ヨッシーさん 検査とかすぐ結果出ればいいのに~ なんでも 待つのは苦手です
2011/07/22 0:58
53. >和さん 精神的な病〓 えっ〓ワタシそこまで いかれてないよ~
2011/07/22 0:56
52. >スケベジジィさん いつ治るのかな~ 知りません〓 味覚障害って治療が遅れると 一生治らなくなるらしいです
2011/07/22 0:54
51. >一歩さん 痛み止めの薬とかはあっても 味覚の薬ってのはないから~ 仕方ないといえば 仕方ない も~いい加減どっかで倒れないかな 結構 頑丈にできてるワタシの体 20日まともに食べてなくても倒れないし~ 普通に仕事もしてます 結構 体力をつかう仕事なのに・・・ 人間 水分しっかりとってれば 大丈夫なんですね~
2011/07/22 0:43
50. >バクさん ありがとう
2011/07/21 21:12
49. >チェリーさん 俺には、わかるのだよ。
2011/07/21 15:11
47. >チェリーさん 何日くらいで、結果わかるの?
2011/07/21 11:11
46. >けんさん 結果 早く出ないかな~ 原因わかんないと治しようがないです
2011/07/21 5:55
45. 早く、味覚が戻るといいですね♪ 検査の結果待ちは、ドキドキしませんか?(^-^;
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/22 18:52
55. 治ったら 美味しいもの〓〓〓![[ショートケーキ]](https://img.550909.com/emoji/ic_shortcake.gif)
![[ショートケーキ]](https://img.550909.com/emoji/ic_shortcake.gif)
食べに行きたいね![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
返コメ
2011/07/22 1:00
54. >ヨッシーさん
検査とかすぐ結果出ればいいのに~ なんでも 待つのは苦手です
返コメ
2011/07/22 0:58
53. >和さん
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
精神的な病〓 えっ〓ワタシそこまで いかれてないよ~
返コメ
2011/07/22 0:56
52. >スケベジジィさん
知りません〓 味覚障害って治療が遅れると 一生治らなくなるらしいです
いつ治るのかな~
返コメ
2011/07/22 0:54
51. >一歩さん
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
結構 頑丈にできてるワタシの体
20日まともに食べてなくても倒れないし~ 普通に仕事もしてます
結構 体力をつかう仕事なのに・・・
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
痛み止めの薬とかはあっても 味覚の薬ってのはないから~ 仕方ないといえば 仕方ない
も~いい加減どっかで倒れないかな
人間 水分しっかりとってれば 大丈夫なんですね~
返コメ
2011/07/22 0:43
50. >バクさん
ありがとう
返コメ
2011/07/21 21:12
49. >チェリーさん
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
。
俺には、わかるのだよ
返コメ
2011/07/21 15:11
47. >チェリーさん
何日くらいで、結果わかるの?
返コメ
2011/07/21 11:11
46. >けんさん
結果 早く出ないかな~ 原因わかんないと治しようがないです
返コメ
2011/07/21 5:55
45. 早く、味覚が戻るといいですね♪
検査の結果待ちは、ドキドキしませんか?(^-^;
返コメ