ご報告〓
40代後半  熊本県
2011/07/20 13:08
ご報告〓
味覚障害 原因 鉄不足の可能性がでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


鉄剤を今日もらって あと 肝臓と腎臓の検査もしました〓 それは結果待ち[たらーっ(汗)]

鉄 正常値の半分でした[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は月のものとかあるから そう珍しいことじゃないらしいです[たらーっ(汗)] それより体重減少の方が気になるらしいです[考えてる顔]
1カ月もしないうちに5㌔痩せてるから~

ダイエット〓 いえ ただ食べてないだけです[たらーっ(汗)] 治ったら 美味しいもの たくさん食べて すぐ戻りますからね[手(チョキ)]


コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2011/07/22 18:52

55. 治ったら 美味しいもの〓〓〓[ショートケーキ][ショートケーキ][ショートケーキ]食べに行きたいね[るんるん][るんるん][るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/22 1:00

54. >ヨッシーさん

検査とかすぐ結果出ればいいのに~ なんでも 待つのは苦手です[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/22 0:58

53. >和さん

精神的な病〓 えっ〓ワタシそこまで いかれてないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/22 0:56

52. >スケベジジィさん

いつ治るのかな~[考えてる顔] 知りません〓 味覚障害って治療が遅れると 一生治らなくなるらしいです[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/22 0:54

51. >一歩さん

痛み止めの薬とかはあっても 味覚の薬ってのはないから~ 仕方ないといえば 仕方ない[考えてる顔]

も~いい加減どっかで倒れないかな[バッド(下向き矢印)] 結構 頑丈にできてるワタシの体[青ざめ] 20日まともに食べてなくても倒れないし~ 普通に仕事もしてます[あせあせ(飛び散る汗)] 結構 体力をつかう仕事なのに・・・

人間 水分しっかりとってれば 大丈夫なんですね~[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/22 0:43

50. >バクさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  熊本県

2011/07/21 21:12

49. >チェリーさん

俺には、わかるのだよ[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  熊本県

2011/07/21 15:11

47. >チェリーさん

何日くらいで、結果わかるの?

40代後半  熊本県

2011/07/21 11:11

46. >けんさん

結果 早く出ないかな~ 原因わかんないと治しようがないです[考えてる顔]

30代半ば  熊本県

2011/07/21 5:55

45. 早く、味覚が戻るといいですね♪
検査の結果待ちは、ドキドキしませんか?(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…