ご報告〓
40代後半  熊本県
2011/07/20 13:08
ご報告〓
味覚障害 原因 鉄不足の可能性がでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


鉄剤を今日もらって あと 肝臓と腎臓の検査もしました〓 それは結果待ち[たらーっ(汗)]

鉄 正常値の半分でした[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は月のものとかあるから そう珍しいことじゃないらしいです[たらーっ(汗)] それより体重減少の方が気になるらしいです[考えてる顔]
1カ月もしないうちに5㌔痩せてるから~

ダイエット〓 いえ ただ食べてないだけです[たらーっ(汗)] 治ったら 美味しいもの たくさん食べて すぐ戻りますからね[手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2011/07/21 5:27

44. 身体気をつけてください…

30代後半  熊本県

2011/07/21 1:19

43. 結果待ちってなんだか嫌だよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

スゴク長く感じちゃう[ウッシッシ]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/21 0:50

42. 早く治ってくれるといいですね
体重治ると戻りますよ
おそらく精神的な病すよ
脳えの伝達系統が、味覚障害を、引き起こしてると思いますよ

40代半ば  熊本県

2011/07/21 0:25

41. 鉄分ですか?女性は毎月ありますからね治ったら[ウィンク]美味しいものでも食べに行きましょう[ウッシッシ]

70代以上  宮崎県

2011/07/20 23:57

40. >チェリーさん

そうだね[バッド(下向き矢印)]

医者も成った事無いから分からんちゃ[バッド(下向き矢印)]

俺も口の中とか舌痛い時有るから知り合いの内科医、整形外科医、に相談したら何かしました[ウッシッシ]


バカちん、調べろ[勝ち誇り]

何も病気(奴等性病的な事)無いし〓


結論、適当 タバコと酒かなぁ〓



こら、きさんら銭取るならちゃんと調べんかい[勝ち誇り][勝ち誇り]



俺も愚痴でした[バッド(下向き矢印)]


ごめんね〓


早く治るょ[わーい(嬉しい顔)]


おまじない



チチンプイプィ わりゃ医者じゃろが 治さんかい[勝ち誇り][勝ち誇り] チチンプイプィ[わーい(嬉しい顔)]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/07/20 23:45

39. >チェリーさん

ワリOKっすよ

40代半ば  兵庫県

2011/07/20 22:50

38. >チェリーさん


元気なら安心や[にこにこ]

[満室・満席・満車]ちゃんも元気なん[ほっとした顔]
ええことや[にこにこ]

健康が一番や[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/07/20 22:47

37. >〓虎ちゃん〓さん

元気は元気ですよ[手(チョキ)] 普通に仕事もしてるし~ マ[マル秘]コさんも相変わらずですし[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  兵庫県

2011/07/20 22:42

36. >チェリーさん


これから 良くなるよ[にこにこ]

元気なチェリーさん[揺れるハート]
早くみたいよ[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/07/20 22:34

35. >〓虎ちゃん〓さん

日頃食べてないから 味覚戻ったとしても少しずつ食べないと胃にきそうですね[バッド(下向き矢印)] ご心配かけてすみません〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…