2011/07/21 5:27
44. 身体気をつけてください…
返コメ
2011/07/21 1:19
43. 結果待ちってなんだか嫌だよね スゴク長く感じちゃう
2011/07/21 0:50
42. 早く治ってくれるといいですね 体重治ると戻りますよ おそらく精神的な病すよ 脳えの伝達系統が、味覚障害を、引き起こしてると思いますよ
2011/07/21 0:25
41. 鉄分ですか?女性は毎月ありますからね治ったら美味しいものでも食べに行きましょう
2011/07/20 23:57
40. >チェリーさん そうだね 医者も成った事無いから分からんちゃ 俺も口の中とか舌痛い時有るから知り合いの内科医、整形外科医、に相談したら何かしました バカちん、調べろ 何も病気(奴等性病的な事)無いし〓 結論、適当 タバコと酒かなぁ〓 こら、きさんら銭取るならちゃんと調べんかい 俺も愚痴でした ごめんね〓 早く治るょ おまじない チチンプイプィ わりゃ医者じゃろが 治さんかい チチンプイプィ
2011/07/20 23:45
39. >チェリーさん ワリOKっすよ
2011/07/20 22:50
38. >チェリーさん 元気なら安心や ちゃんも元気なん ええことや 健康が一番や
2011/07/20 22:47
37. >〓虎ちゃん〓さん 元気は元気ですよ 普通に仕事もしてるし~ マコさんも相変わらずですし
2011/07/20 22:42
36. >チェリーさん これから 良くなるよ 元気なチェリーさん 早くみたいよ
2011/07/20 22:34
35. >〓虎ちゃん〓さん 日頃食べてないから 味覚戻ったとしても少しずつ食べないと胃にきそうですね ご心配かけてすみません〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/21 5:27
44. 身体気をつけてください…
返コメ
2011/07/21 1:19
43. 結果待ちってなんだか嫌だよね![[表情(嬉しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
スゴク長く感じちゃう
返コメ
2011/07/21 0:50
42. 早く治ってくれるといいですね
体重治ると戻りますよ
おそらく精神的な病すよ
脳えの伝達系統が、味覚障害を、引き起こしてると思いますよ
返コメ
2011/07/21 0:25
41. 鉄分ですか?女性は毎月ありますからね治ったら
美味しいものでも食べに行きましょう
返コメ
2011/07/20 23:57
40. >チェリーさん
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[勝ち誇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[勝ち誇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[勝ち誇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[勝ち誇り]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
チチンプイプィ
そうだね
医者も成った事無いから分からんちゃ
俺も口の中とか舌痛い時有るから知り合いの内科医、整形外科医、に相談したら何かしました
バカちん、調べろ
何も病気(奴等性病的な事)無いし〓
結論、適当 タバコと酒かなぁ〓
こら、きさんら銭取るならちゃんと調べんかい
俺も愚痴でした
ごめんね〓
早く治るょ
おまじない
チチンプイプィ わりゃ医者じゃろが 治さんかい
返コメ
2011/07/20 23:45
39. >チェリーさん
ワリOKっすよ
返コメ
2011/07/20 22:50
38. >チェリーさん
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
ちゃんも元気なん![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
元気なら安心や
ええことや
健康が一番や
返コメ
2011/07/20 22:47
37. >〓虎ちゃん〓さん
普通に仕事もしてるし~ マ
コさんも相変わらずですし![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
元気は元気ですよ
返コメ
2011/07/20 22:42
36. >チェリーさん
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[揺れるハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_m_heart.gif)
これから 良くなるよ
元気なチェリーさん
早くみたいよ
返コメ
2011/07/20 22:34
35. >〓虎ちゃん〓さん
ご心配かけてすみません〓
日頃食べてないから 味覚戻ったとしても少しずつ食べないと胃にきそうですね
返コメ