ご報告〓
40代後半  熊本県
2011/07/20 13:08
ご報告〓
味覚障害 原因 鉄不足の可能性がでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


鉄剤を今日もらって あと 肝臓と腎臓の検査もしました〓 それは結果待ち[たらーっ(汗)]

鉄 正常値の半分でした[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は月のものとかあるから そう珍しいことじゃないらしいです[たらーっ(汗)] それより体重減少の方が気になるらしいです[考えてる顔]
1カ月もしないうちに5㌔痩せてるから~

ダイエット〓 いえ ただ食べてないだけです[たらーっ(汗)] 治ったら 美味しいもの たくさん食べて すぐ戻りますからね[手(チョキ)]


コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/20 22:31

34. >一歩さん

行きつけの店があるの~[ハートたち(複数ハート)] 味を思い出しただけで ヨダレが[あせあせ(飛び散る汗)]
早く 治りたいなぁ[バッド(下向き矢印)]医師や看護士にどんだけ辛さを訴えても~ どうにもならない この地獄から早く抜けたいですね[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/20 22:26

33. >NIGHT-STYLEさん

どうかな〓

40代後半  熊本県

2011/07/20 22:25

32. >てまさん

そこ 普通女性に聞く〓

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/20 22:23

31. 大丈夫かな?何キロになったのかな?[ふらふら]

40代半ば  兵庫県

2011/07/20 21:38

30. 
こんばんは[にこにこ]
一応 わかってよかったね[ほっとした顔]

安心したよ[にこにこ]

少しずつ 食事してや
いきなりたくさん 食べたら よくないからね[にこにこ]

[カメラ]セクシー[揺れるハート]やで
ピンクええよ[にこにこ]

70代以上  宮崎県

2011/07/20 21:32

29. >チェリーさん

チキン南蛮は、延岡のが旨いょ[ウッシッシ][ウッシッシ]

俺鳥嫌いなんだけど美味しい[わーい(嬉しい顔)]

もう、一軒旨いとこ有ったんだけど場所が何処か忘れた[バッド(下向き矢印)]

もうすぐ治るべぇ~[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  熊本県

2011/07/20 21:21

28. 胸、小さくなった~[冷や汗2]

40代後半  熊本県

2011/07/20 19:58

27. >マックさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)] 食べれるものは一口でも食べるようにがんばります[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/20 19:55

25. >みぃーさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/20 19:54

24. >尾満恋次郎(オマンコイジロウ)旧:万越大蔵(マンコシタイゾウさん

ワリでいいなら

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…