2011/07/20 22:31
34. >一歩さん 行きつけの店があるの~ 味を思い出しただけで ヨダレが 早く 治りたいなぁ医師や看護士にどんだけ辛さを訴えても~ どうにもならない この地獄から早く抜けたいですね
返コメ
2011/07/20 22:26
33. >NIGHT-STYLEさん どうかな〓
2011/07/20 22:25
32. >てまさん そこ 普通女性に聞く〓
2011/07/20 22:23
31. 大丈夫かな?何キロになったのかな?
2011/07/20 21:38
30. こんばんは 一応 わかってよかったね 安心したよ 少しずつ 食事してや いきなりたくさん 食べたら よくないからね セクシーやで ピンクええよ
2011/07/20 21:32
29. >チェリーさん チキン南蛮は、延岡のが旨いょ 俺鳥嫌いなんだけど美味しい もう、一軒旨いとこ有ったんだけど場所が何処か忘れた もうすぐ治るべぇ~
2011/07/20 21:21
28. 胸、小さくなった~?
2011/07/20 19:58
27. >マックさん ありがとう 食べれるものは一口でも食べるようにがんばります
2011/07/20 19:55
25. >みぃーさん ありがとう
2011/07/20 19:54
24. >尾満恋次郎(オマンコイジロウ)旧:万越大蔵(マンコシタイゾウさん ワリでいいなら
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/20 22:31
34. >一歩さん
味を思い出しただけで ヨダレが![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
医師や看護士にどんだけ辛さを訴えても~ どうにもならない この地獄から早く抜けたいですね
行きつけの店があるの~
早く 治りたいなぁ
返コメ
2011/07/20 22:26
33. >NIGHT-STYLEさん
どうかな〓
返コメ
2011/07/20 22:25
32. >てまさん
そこ 普通女性に聞く〓
返コメ
2011/07/20 22:23
31. 大丈夫かな?何キロになったのかな?
返コメ
2011/07/20 21:38
30.![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
セクシー
やで
こんばんは
一応 わかってよかったね
安心したよ
少しずつ 食事してや
いきなりたくさん 食べたら よくないからね
ピンクええよ
返コメ
2011/07/20 21:32
29. >チェリーさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
チキン南蛮は、延岡のが旨いょ
俺鳥嫌いなんだけど美味しい
もう、一軒旨いとこ有ったんだけど場所が何処か忘れた
もうすぐ治るべぇ~
返コメ
2011/07/20 21:21
28. 胸、小さくなった~
?
返コメ
2011/07/20 19:58
27. >マックさん
食べれるものは一口でも食べるようにがんばります
ありがとう
返コメ
2011/07/20 19:55
25. >みぃーさん
ありがとう
返コメ
2011/07/20 19:54
24. >尾満恋次郎(オマンコイジロウ)旧:万越大蔵(マンコシタイゾウさん
ワリでいいなら
返コメ