2011/07/20 15:39
13. >一歩さん 早く治して 久しぶりにチキン南蛮食べにいかなきゃ~
返コメ
2011/07/20 14:50
12. そのままダイエットに突入だっ
2011/07/20 14:49
11. 食べられてみたいですな ひまだし
2011/07/20 14:44
10. 鉄剤飲むと黒いウンコ出ませんかw とりまオマンコ様は、お元気ですか (*´д`*)ハァハァ
2011/07/20 14:42
9. >たかさんさん マコさんは相変わらず元気なので大丈夫ですよ
2011/07/20 14:08
8. こんにちは 台風一過 快晴ですね 検査に薬 大変だけど頑張って下さいね 体力付けないといけないから 味がわからないのは苦しいけど食感だけでも楽しめる物を食べる様に 応援してるよ
2011/07/20 13:56
7. >チェリーさん 倒れる前にこれ一本 リポD
2011/07/20 13:50
6. こんにちは 少し原因分かってきたんだぁ 良かったね あとのが異常無ければいいね 美味しい物また食べれるじゃん
5. >ひろっちさん 体調〓 倒れてないから大丈夫だと思います
2011/07/20 13:49
4. >たーさんさん 亜鉛の数値はたりてます 亜鉛だけとは限りませんよ~ ワタシも今回たくさん勉強しました~
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/20 15:39
13. >一歩さん
![[車(セダン)]](https://img.550909.com/emoji/ic_car.gif)
早く治して 久しぶりにチキン南蛮食べにいかなきゃ~
返コメ
2011/07/20 14:50
12. そのままダイエットに突入だっ
返コメ
2011/07/20 14:49
11. 食べられてみたいですな![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
ひまだし
返コメ
2011/07/20 14:44
10. 鉄剤飲むと黒いウンコ出ませんか
w
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
とりまオマンコ様は、お元気ですか
(*´д`*)ハァハァ
返コメ
2011/07/20 14:42
9. >たかさんさん
コさんは相変わらず元気なので大丈夫ですよ
マ
返コメ
2011/07/20 14:08
8. こんにちは![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
一過 快晴ですね![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
台風
検査に薬 大変だけど頑張って下さいね
体力付けないといけないから 味がわからないのは苦しいけど食感だけでも楽しめる物を食べる様に
応援してるよ
返コメ
2011/07/20 13:56
7. >チェリーさん
![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
倒れる前にこれ一本
リポD
返コメ
2011/07/20 13:50
6. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
少し原因分かってきたんだぁ
良かったね
あとのが異常無ければいいね
美味しい物また食べれるじゃん
返コメ
2011/07/20 13:50
5. >ひろっちさん
体調〓 倒れてないから大丈夫だと思います
返コメ
2011/07/20 13:49
4. >たーさんさん
亜鉛の数値はたりてます 亜鉛だけとは限りませんよ~
ワタシも今回たくさん勉強しました~
返コメ