ご報告〓
40代後半  熊本県
2011/07/20 13:08
ご報告〓
味覚障害 原因 鉄不足の可能性がでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


鉄剤を今日もらって あと 肝臓と腎臓の検査もしました〓 それは結果待ち[たらーっ(汗)]

鉄 正常値の半分でした[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は月のものとかあるから そう珍しいことじゃないらしいです[たらーっ(汗)] それより体重減少の方が気になるらしいです[考えてる顔]
1カ月もしないうちに5㌔痩せてるから~

ダイエット〓 いえ ただ食べてないだけです[たらーっ(汗)] 治ったら 美味しいもの たくさん食べて すぐ戻りますからね[手(チョキ)]


コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/20 15:39

13. >一歩さん

早く治して 久しぶりにチキン南蛮食べにいかなきゃ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  熊本県

2011/07/20 14:50

12. そのままダイエットに突入だっ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/07/20 14:49

11. 食べられてみたいですな[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
ひまだし[グッド(上向き矢印)]

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/07/20 14:44

10. 鉄剤飲むと黒いウンコ出ませんか[!?]

とりまオマンコ様は、お元気ですか[!?]
(*´д`*)ハァハァ

40代後半  熊本県

2011/07/20 14:42

9. >たかさんさん

[マル秘]コさんは相変わらず元気なので大丈夫ですよ[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  熊本県

2011/07/20 14:08

8. こんにちは[晴れ]
台風[台風]一過 快晴ですね
検査に薬 大変だけど頑張って下さいね[猫2]
体力付けないといけないから 味がわからないのは苦しいけど食感だけでも楽しめる物を食べる様に[exclamation]
応援してるよ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  熊本県

2011/07/20 13:56

7. >チェリーさん

倒れる前にこれ一本[!!]
リポD[ムード]

70代以上  宮崎県

2011/07/20 13:50

6. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

少し原因分かってきたんだぁ[ウッシッシ]

良かったね[ウッシッシ]

あとのが異常無ければいいね[ウッシッシ][ウッシッシ]

美味しい物また食べれるじゃん[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2011/07/20 13:50

5. >ひろっちさん

体調〓 倒れてないから大丈夫だと思います[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/20 13:49

4. >たーさんさん

亜鉛の数値はたりてます 亜鉛だけとは限りませんよ~

ワタシも今回たくさん勉強しました~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…