ご報告〓
40代後半  熊本県
2011/07/20 13:08
ご報告〓
味覚障害 原因 鉄不足の可能性がでてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


鉄剤を今日もらって あと 肝臓と腎臓の検査もしました〓 それは結果待ち[たらーっ(汗)]

鉄 正常値の半分でした[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は月のものとかあるから そう珍しいことじゃないらしいです[たらーっ(汗)] それより体重減少の方が気になるらしいです[考えてる顔]
1カ月もしないうちに5㌔痩せてるから~

ダイエット〓 いえ ただ食べてないだけです[たらーっ(汗)] 治ったら 美味しいもの たくさん食べて すぐ戻りますからね[手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代半ば  滋賀県

2011/07/20 13:45

3. 早く良くなるといいね。
元気になっておいしいもの食べよう[グッド(上向き矢印)]
オ○○コさんにもね[ウィンク]

50代前半  千葉県

2011/07/20 13:37

2. 味覚障害の原因は亜鉛不足です[ほっとした顔][揺れるハート]サプリメントやザーメンなどどうでしょうか[!!]

40代半ば  熊本県

2011/07/20 13:36

1. 5㌔も痩せて、体調は大丈夫なんですか[!?][もうやだ~(悲しい顔)]
レバー食べ放題[!?][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…