2011/07/20 13:45
3. 早く良くなるといいね。 元気になっておいしいもの食べよう オ○○コさんにもね
返コメ
2011/07/20 13:37
2. 味覚障害の原因は亜鉛不足ですサプリメントやザーメンなどどうでしょうか
2011/07/20 13:36
1. 5㌔も痩せて、体調は大丈夫なんですか レバー食べ放題
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/20 13:45
3. 早く良くなるといいね。![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
元気になっておいしいもの食べよう
オ○○コさんにもね
返コメ
2011/07/20 13:37
2. 味覚障害の原因は亜鉛不足です![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
サプリメントやザーメンなどどうでしょうか
返コメ
2011/07/20 13:36
1. 5㌔も痩せて、体調は大丈夫なんですか![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[もうやだ~(悲しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down02.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
レバー食べ放題
返コメ