2011/07/23 2:57
7. 私も付き合いますばい
返コメ
2011/07/23 1:36
6. >ぽんきちさん 区切りがつけれないからつらいです たぶん 帰ったらワタシ・・・ その時は側にいて下さい
2011/07/23 1:34
5. >マックさん 頑張って 忘れます
2011/07/23 1:33
4. >捲りさん ワタシです ポニョでごめんなさい〓
2011/07/23 1:23
3. 身体も20代でイケるんちゃう~ 好きな人、のめり込むほど辛くなるパターンですね。その人が帰るまでって気持ちの区切りがあればいいんでしょうけど
2011/07/23 1:21
2. 拾い画?
2011/07/23 1:13
1. 頑張ってね。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/23 2:57
7. 私も付き合いますばい![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/07/23 1:36
6. >ぽんきちさん
たぶん 帰ったらワタシ・・・
区切りがつけれないからつらいです
その時は側にいて下さい
返コメ
2011/07/23 1:34
5. >マックさん
頑張って 忘れます
返コメ
2011/07/23 1:33
4. >捲りさん
ポニョでごめんなさい〓
ワタシです
返コメ
2011/07/23 1:23
3. 身体も20代でイケるんちゃう~![[かわいい]](https://img.550909.com/emoji/ic_cute.gif)
好きな人、のめり込むほど辛くなるパターンですね。その人が帰るまでって気持ちの区切りがあればいいんでしょうけど
返コメ
2011/07/23 1:21
2. 拾い画?
返コメ
2011/07/23 1:13
1. 頑張ってね。
返コメ