ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/25 19:06

72. >かずさん

是非[ハートたち(複数ハート)] [mail to]待ってます[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/25 19:05

71. >アッキーさん

アバし放題[るんるん] でも彼氏がいないのはさみしいですね~

まだ2日しかたってないのに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

40代半ば  熊本県

2011/07/25 11:58

70. >チェリーさん

試しに僕と楽しみませんか[!?]
後悔はさせないよ[ウィンク]

50代前半  熊本県

2011/07/24 23:57

69. >チェリーさん

自由なのはサイコーだね[わーい(嬉しい顔)]
好きな事を一度にではなく少しずつ楽しみながらするのが良いと思うよ[猫2]
羨ましい[グッド(上向き矢印)]
楽しく好きなお酒[ビール]でも飲みましょうか[うまい!]

40代後半  熊本県

2011/07/24 23:13

68. >アッキーさん

なかなか難しいですね[バッド(下向き矢印)]

まぁ~ とりあえず今日からフリーの身[手(チョキ)]
ワリしようが~飲みに行こうが~誰かを好きになろうが~自由[るんるん]

50代前半  熊本県

2011/07/24 22:54

67. こんばんは[夜]
距離をおいて正解と思いますよ[猫2]
必要な時に たとえ30分でも会いに行くことは出来るはず[exclamation]
仕事は取り返せても
恋愛は取り戻せない事が多いよね[涙]
感情は面に出さなきゃ伝わらないものだから…
幸せになれる様に応援してます[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:36

66. >こうやさん

ありがとうございます〓

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:35

65. >かずさん

Hの相性があってたら続けてたかも~[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:32

64. >きょうさん

遊ばれてないか〓 それはないです[たらーっ(汗)] 好きでなかったのは確かですが[たらーっ(汗)] いい人だし~好きになろうとしたけど無理でした[考えてる顔]
いい人って思ってたけど~ ワタシが今の状態になって全く心配してくれないし~

このままじゃ相手にも悪いから 別れを告げました

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:23

63. >ヨッシーさん

好きですよ~ それだけです[たらーっ(汗)] それから先はないから[考えてる顔] かなしいことに・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…