2011/07/25 19:06
72. >かずさん 是非 待ってます
返コメ
2011/07/25 19:05
71. >アッキーさん アバし放題 でも彼氏がいないのはさみしいですね~ まだ2日しかたってないのに
2011/07/25 11:58
70. >チェリーさん 試しに僕と楽しみませんか 後悔はさせないよ
2011/07/24 23:57
69. >チェリーさん 自由なのはサイコーだね 好きな事を一度にではなく少しずつ楽しみながらするのが良いと思うよ 羨ましい 楽しく好きなお酒でも飲みましょうか
2011/07/24 23:13
68. >アッキーさん なかなか難しいですね まぁ~ とりあえず今日からフリーの身 ワリしようが~飲みに行こうが~誰かを好きになろうが~自由
2011/07/24 22:54
67. こんばんは 距離をおいて正解と思いますよ 必要な時に たとえ30分でも会いに行くことは出来るはず 仕事は取り返せても 恋愛は取り戻せない事が多いよね 感情は面に出さなきゃ伝わらないものだから… 幸せになれる様に応援してます
2011/07/24 21:36
66. >こうやさん ありがとうございます〓
2011/07/24 21:35
65. >かずさん Hの相性があってたら続けてたかも~
2011/07/24 21:32
64. >きょうさん 遊ばれてないか〓 それはないです 好きでなかったのは確かですが いい人だし~好きになろうとしたけど無理でした いい人って思ってたけど~ ワタシが今の状態になって全く心配してくれないし~ このままじゃ相手にも悪いから 別れを告げました
2011/07/24 21:23
63. >ヨッシーさん 好きですよ~ それだけです それから先はないから かなしいことに・・・
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/25 19:06
72. >かずさん
待ってます
是非
返コメ
2011/07/25 19:05
71. >アッキーさん
でも彼氏がいないのはさみしいですね~
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
アバし放題
まだ2日しかたってないのに
返コメ
2011/07/25 11:58
70. >チェリーさん
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
試しに僕と楽しみませんか
後悔はさせないよ
返コメ
2011/07/24 23:57
69. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
でも飲みましょうか
自由なのはサイコーだね
好きな事を一度にではなく少しずつ楽しみながらするのが良いと思うよ
羨ましい
楽しく好きなお酒
返コメ
2011/07/24 23:13
68. >アッキーさん
なかなか難しいですね
まぁ~ とりあえず今日からフリーの身
ワリしようが~飲みに行こうが~誰かを好きになろうが~自由
返コメ
2011/07/24 22:54
67. こんばんは![[夜]](https://img.550909.com/emoji/ic_night.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
距離をおいて正解と思いますよ
必要な時に たとえ30分でも会いに行くことは出来るはず
仕事は取り返せても
恋愛は取り戻せない事が多いよね
感情は面に出さなきゃ伝わらないものだから…
幸せになれる様に応援してます
返コメ
2011/07/24 21:36
66. >こうやさん
ありがとうございます〓
返コメ
2011/07/24 21:35
65. >かずさん
Hの相性があってたら続けてたかも~
返コメ
2011/07/24 21:32
64. >きょうさん
好きでなかったのは確かですが
いい人だし~好きになろうとしたけど無理でした
遊ばれてないか〓 それはないです
いい人って思ってたけど~ ワタシが今の状態になって全く心配してくれないし~
このままじゃ相手にも悪いから 別れを告げました
返コメ
2011/07/24 21:23
63. >ヨッシーさん
それから先はないから
かなしいことに・・・
好きですよ~ それだけです
返コメ