ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:21

62. >りょうさん

コメントありがとうございます〓

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:20

61. >てまさん

そうですね[ハートたち(複数ハート)] いまは次の恋より 完治を願います〓

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:17

60. >たーチャンさん

全く治ってませんよ~[たらーっ(汗)] 相変わらず無味です[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:12

59. >スケベジジィさん

そうですよね~ そう長くはないと思ってはいましたが~

やっぱり 本気でワタシのこと心配してくれる人がいいかなぁ~

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:06

58. >グゥさん

泳げません[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/24 21:04

57. >マックさん

あるといいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  熊本県

2011/07/24 17:13

56. 間違えてないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2011/07/24 15:48

55. 別れは辛いけど
まだ貴女に出会ってない
素敵な男性と出会える時です[わーい(嬉しい顔)]
エッチも相性ですからね[るんるん]

50代半ば  栃木県

2011/07/24 15:05

54. >チェリーさん

チェリーさんのマタタビは、電池入りでプルプルするやつでしょ~[あっかんべー]

40代後半  熊本県

2011/07/24 13:51

53. >ぽんきちさん

ニャ~ン[ハートたち(複数ハート)]

マタタビ下さい[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…