ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/24 13:48

52. >純[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)] そう信じます

40代後半  熊本県

2011/07/24 13:47

51. >たっちゃんさん

コメントありがとうございます〓

いろんな面でプラスになるといいな~

20代後半  熊本県

2011/07/24 11:20

50. 泣くって事は、本当に好きじゃなかったんだと思うよ[!!]遊ばれてないか心配になりながら付き合ってたんだよ[台風]
本当に好きなら憎しみになっちゃうから[!!]
だからまだまだ男はたくさんいるんだょ[ウッシッシ]
おれもいる[るんるん][るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/24 11:03

49. >和さん

コメありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  熊本県

2011/07/24 9:40

48. えっ[exclamation]

大阪の人諦めたの[表情(嬉しい)]

40代後半  熊本県

2011/07/24 9:23

47. そんなん別れて当然です[ほっとした顔]

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/24 7:52

46. 私も同じ経験有りますよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]今は別の人と幸せです[手(パー)]運命の人は別にいますよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

30代後半  熊本県

2011/07/24 7:03

45. 間違ってないと思う[右斜め上]
てか体ましになったのかなぁ〓そっちが重要[exclamation]

40代半ば  熊本県

2011/07/24 4:06

44. 精神的に安定してる時や体調が良い時は中々[冷や汗2]気付かないですからね[涙]寂しい時や体調を崩した時に相手の対処で疑問を持ったり疑念を持つ様になりますから[冷や汗2]今の行動が正解だと思いますよ[冷や汗2]チェリーさんに幸あれ[かわいい]

30代半ば  福岡県

2011/07/24 3:07

43. 別れは辛いよね。
精神的にきつい時はストレス発散しないと!!
季節的に泳いだりとかいいかもね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…