2011/07/24 13:48
52. >純さん ありがとう そう信じます
返コメ
2011/07/24 13:47
51. >たっちゃんさん コメントありがとうございます〓 いろんな面でプラスになるといいな~
2011/07/24 11:20
50. 泣くって事は、本当に好きじゃなかったんだと思うよ遊ばれてないか心配になりながら付き合ってたんだよ 本当に好きなら憎しみになっちゃうから だからまだまだ男はたくさんいるんだょ おれもいる
2011/07/24 11:03
49. >和さん コメありがとうございます
2011/07/24 9:40
48. えっ 大阪の人諦めたの〓
2011/07/24 9:23
47. そんなん別れて当然です
2011/07/24 7:52
46. 私も同じ経験有りますよ今は別の人と幸せです運命の人は別にいますよ
2011/07/24 7:03
45. 間違ってないと思う てか体ましになったのかなぁ〓そっちが重要
2011/07/24 4:06
44. 精神的に安定してる時や体調が良い時は中々気付かないですからね寂しい時や体調を崩した時に相手の対処で疑問を持ったり疑念を持つ様になりますから今の行動が正解だと思いますよチェリーさんに幸あれ
2011/07/24 3:07
43. 別れは辛いよね。 精神的にきつい時はストレス発散しないと!! 季節的に泳いだりとかいいかもね
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/24 13:48
52. >純![[ペンギン]](https://img.550909.com/emoji/ic_penguin.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
さん
そう信じます
ありがとう
返コメ
2011/07/24 13:47
51. >たっちゃんさん
コメントありがとうございます〓
いろんな面でプラスになるといいな~
返コメ
2011/07/24 11:20
50. 泣くって事は、本当に好きじゃなかったんだと思うよ
遊ばれてないか心配になりながら付き合ってたんだよ![[台風]](https://img.550909.com/emoji/ic_typhoon.gif)
![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
本当に好きなら憎しみになっちゃうから
だからまだまだ男はたくさんいるんだょ
おれもいる
返コメ
2011/07/24 11:03
49. >和さん
コメありがとうございます
返コメ
2011/07/24 9:40
48. えっ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
〓
大阪の人諦めたの
返コメ
2011/07/24 9:23
47. そんなん別れて当然です
返コメ
2011/07/24 7:52
46. 私も同じ経験有りますよ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
今は別の人と幸せです
運命の人は別にいますよ![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/07/24 7:03
45. 間違ってないと思う![[右斜め上]](https://img.550909.com/emoji/ic_ya_ru.gif)
てか体ましになったのかなぁ〓そっちが重要
返コメ
2011/07/24 4:06
44. 精神的に安定してる時や体調が良い時は中々
気付かないですからね
寂しい時や体調を崩した時に相手の対処で疑問を持ったり疑念を持つ様になりますから
今の行動が正解だと思いますよ
チェリーさんに幸あれ
返コメ
2011/07/24 3:07
43. 別れは辛いよね。
精神的にきつい時はストレス発散しないと!!
季節的に泳いだりとかいいかもね
返コメ