ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2011/07/24 2:19

42. 頑張って、言ったんだね。
新しい出会いが待ってるよ。

50代半ば  栃木県

2011/07/24 2:05

41. 別れは自分で決めたこと。自分の決断力を信じましょ[ひらめき]

涙が止まらないなら、、、
また日記を見においで。
チェリーさんのためにニャンコ画像を用意しとくから[かわいい]

40代後半  神奈川県

2011/07/24 1:32

40. こんばんは[手(パー)]

心から笑える時がくるよ[ウィンク]

30代前半  熊本県

2011/07/24 1:20

39. はじめまして!
別れは辛いですよね><
でも彼女が辛い時にそばにいてあげれない男ってどうよ?っとは思います><
いろいろ予定とかあると思うけど少しでも時間作って会いに行くことは出来ないことではないと思う!!
お二人の事何も知らない僕が言うのもなんですけど><7

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/24 1:00

38. 正論だとおもうよ

40代後半  熊本県

2011/07/24 0:23

37. >たかさんさん

そうですね[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  滋賀県

2011/07/24 0:21

36. さっ[exclamation]
次いきましょう(^O^)/
ねっ[ウィンク]

40代後半  熊本県

2011/07/24 0:21

35. >けいたさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]そうします[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  福岡県

2011/07/24 0:12

34. まずは、ゆっくりねて、心を休めたほうがいいよ。

40代後半  熊本県

2011/07/23 23:22

32. >ツヨさん

やっぱり仕事を理由にしてきたので
「どんなに仕事忙しくても~心配して[phone to]するくらいはできるんじゃない〓」って言いました[たらーっ(汗)]

てか ワタシより時間あるじゃん[exclamation] 自営なんだから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…