2011/07/24 2:19
42. 頑張って、言ったんだね。 新しい出会いが待ってるよ。
返コメ
2011/07/24 2:05
41. 別れは自分で決めたこと。自分の決断力を信じましょ 涙が止まらないなら、、、 また日記を見においで。 チェリーさんのためにニャンコ画像を用意しとくから
2011/07/24 1:32
40. こんばんは 心から笑える時がくるよ
2011/07/24 1:20
39. はじめまして! 別れは辛いですよね>< でも彼女が辛い時にそばにいてあげれない男ってどうよ?っとは思います>< いろいろ予定とかあると思うけど少しでも時間作って会いに行くことは出来ないことではないと思う!! お二人の事何も知らない僕が言うのもなんですけど><7
2011/07/24 1:00
38. 正論だとおもうよ
2011/07/24 0:23
37. >たかさんさん そうですね
2011/07/24 0:21
36. さっ 次いきましょう(^O^)/ ねっ
35. >けいたさん ありがとうそうします
2011/07/24 0:12
34. まずは、ゆっくりねて、心を休めたほうがいいよ。
2011/07/23 23:22
32. >ツヨさん やっぱり仕事を理由にしてきたので 「どんなに仕事忙しくても~心配してするくらいはできるんじゃない〓」って言いました てか ワタシより時間あるじゃん 自営なんだから
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/24 2:19
42. 頑張って、言ったんだね。
新しい出会いが待ってるよ。
返コメ
2011/07/24 2:05
41. 別れは自分で決めたこと。自分の決断力を信じましょ![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
涙が止まらないなら、、、
また日記を見においで。
チェリーさんのためにニャンコ画像を用意しとくから
返コメ
2011/07/24 1:32
40. こんばんは![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
心から笑える時がくるよ
返コメ
2011/07/24 1:20
39. はじめまして!
別れは辛いですよね><
でも彼女が辛い時にそばにいてあげれない男ってどうよ?っとは思います><
いろいろ予定とかあると思うけど少しでも時間作って会いに行くことは出来ないことではないと思う!!
お二人の事何も知らない僕が言うのもなんですけど><7
返コメ
2011/07/24 1:00
38. 正論だとおもうよ
返コメ
2011/07/24 0:23
37. >たかさんさん
そうですね
返コメ
2011/07/24 0:21
36. さっ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
次いきましょう(^O^)/
ねっ
返コメ
2011/07/24 0:21
35. >けいたさん
そうします
ありがとう
返コメ
2011/07/24 0:12
34. まずは、ゆっくりねて、心を休めたほうがいいよ。
返コメ
2011/07/23 23:22
32. >ツヨさん
するくらいはできるんじゃない〓」って言いました![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
自営なんだから
やっぱり仕事を理由にしてきたので
「どんなに仕事忙しくても~心配して
てか ワタシより時間あるじゃん
返コメ