ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/23 23:19

31. >てつ∴さん

思いはあったみたいだけど 思いやりまでなかったみたい
彼ばかりせめるつもりはないけど このまま続けても~

また ひとつ勉強になったかな~

40代後半  熊本県

2011/07/23 23:15

30. >つよぽんさん

とりあえず別れて 距離をおいて お互い考えることにしました
それで やっぱり必要と思ったら モトサヤになるだろうし~

40代後半  熊本県

2011/07/23 23:12

29. >マーチンさん

難しいですね[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/23 23:11

28. >かーさん

とりあえず別れは告げました[考えてる顔]

20代半ば  熊本県

2011/07/23 22:55

27. 間違ってないよ[!!]

本当に好きならどんなに仕事が忙しくても合間見つけて連絡すると思し、彼女のことが心配で電話[携帯電話]したり会いに行くはずだよ[!!]

40代前半  熊本県

2011/07/23 22:42

26. 
別れたと?[ふらふら]

まぁ…次行きましょ[ムード]

お互い思いやりがないと…駄目ですね[冷や汗]

60代前半  福岡県

2011/07/23 22:41

25. >チェリーさん

でも、何か知らんけど 自分から見たら男のクズなんやけど、いつまでもその男が忘れられない女性が多いよ!!
そんなんしたら よけい男が自惚れるだけやけんね!
一切忘れて、次進みーよ。ゼッタイばい!!

70代以上  熊本県

2011/07/23 22:37

24. 根本的に、間違ってると思う。
いずれ気付く時が来るだろうけど、自分の欲望を基準にして考えてはいけないよ。

別れるかどうかは、自由にすれば良いと思う。

良い人が、見つかります様に。

50代半ば  香川県

2011/07/23 22:35

23. 気持ちはわかるけど
もう少し考えてみたら[もうやだ~(悲しい顔)]

20代後半  岐阜県

2011/07/23 22:32

22. >チェリーさん

そんな事は知らんがな。
かまって欲しいなら『かまって~[泣き顔]』と会いに行けばええんとちゃうのか〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…