2011/07/23 23:19
31. >てつ∴さん 思いはあったみたいだけど 思いやりまでなかったみたい 彼ばかりせめるつもりはないけど このまま続けても~ また ひとつ勉強になったかな~
返コメ
2011/07/23 23:15
30. >つよぽんさん とりあえず別れて 距離をおいて お互い考えることにしました それで やっぱり必要と思ったら モトサヤになるだろうし~
2011/07/23 23:12
29. >マーチンさん 難しいですね
2011/07/23 23:11
28. >かーさん とりあえず別れは告げました
2011/07/23 22:55
27. 間違ってないよ 本当に好きならどんなに仕事が忙しくても合間見つけて連絡すると思し、彼女のことが心配で電話したり会いに行くはずだよ
2011/07/23 22:42
26. 別れたと? まぁ…次行きましょ お互い思いやりがないと…駄目ですね
2011/07/23 22:41
25. >チェリーさん でも、何か知らんけど 自分から見たら男のクズなんやけど、いつまでもその男が忘れられない女性が多いよ!! そんなんしたら よけい男が自惚れるだけやけんね! 一切忘れて、次進みーよ。ゼッタイばい!!
2011/07/23 22:37
24. 根本的に、間違ってると思う。 いずれ気付く時が来るだろうけど、自分の欲望を基準にして考えてはいけないよ。 別れるかどうかは、自由にすれば良いと思う。 良い人が、見つかります様に。
2011/07/23 22:35
23. 気持ちはわかるけど もう少し考えてみたら
2011/07/23 22:32
22. >チェリーさん そんな事は知らんがな。 かまって欲しいなら『かまって~』と会いに行けばええんとちゃうのか〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/23 23:19
31. >てつ∴さん
思いはあったみたいだけど 思いやりまでなかったみたい
彼ばかりせめるつもりはないけど このまま続けても~
また ひとつ勉強になったかな~
返コメ
2011/07/23 23:15
30. >つよぽんさん
とりあえず別れて 距離をおいて お互い考えることにしました
それで やっぱり必要と思ったら モトサヤになるだろうし~
返コメ
2011/07/23 23:12
29. >マーチンさん
難しいですね
返コメ
2011/07/23 23:11
28. >かーさん
とりあえず別れは告げました
返コメ
2011/07/23 22:55
27. 間違ってないよ![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
したり会いに行くはずだよ
本当に好きならどんなに仕事が忙しくても合間見つけて連絡すると思し、彼女のことが心配で電話
返コメ
2011/07/23 22:42
26.
別れたと?
まぁ…次行きましょ
お互い思いやりがないと…駄目ですね
返コメ
2011/07/23 22:41
25. >チェリーさん
でも、何か知らんけど 自分から見たら男のクズなんやけど、いつまでもその男が忘れられない女性が多いよ!!
そんなんしたら よけい男が自惚れるだけやけんね!
一切忘れて、次進みーよ。ゼッタイばい!!
返コメ
2011/07/23 22:37
24. 根本的に、間違ってると思う。
いずれ気付く時が来るだろうけど、自分の欲望を基準にして考えてはいけないよ。
別れるかどうかは、自由にすれば良いと思う。
良い人が、見つかります様に。
返コメ
2011/07/23 22:35
23. 気持ちはわかるけど
もう少し考えてみたら
返コメ
2011/07/23 22:32
22. >チェリーさん
』と会いに行けばええんとちゃうのか〓
そんな事は知らんがな。
かまって欲しいなら『かまって~
返コメ