ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:30

21. >カズヤさん

なにか〓 といいますと〓

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:29

20. >こうちゃんさん

別れ告げました[たらーっ(汗)]

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:28

19. >つよぽんさん

何からも逃げるタイプの人ですね[ボケーっとした顔]
病気になって 気付きました~

側で看病してくれない人だと

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:24

18. >エダマさん

性格が合わないから無理ですよ~ 時間の問題だったし~

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:22

17. >狂乱飛行中のアッシマーさん

うざっ[ボケーっとした顔] って思ってるのはワタシの方かな~

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:21

16. >kouさん

ですよね[ハートたち(複数ハート)] ワク友のほうが心配してくれてるし~

60代前半  神奈川県

2011/07/23 22:19

15. なにかあったんじゃないかな?

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:19

14. >大海さん

言ったよ~

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:16

13. >ラム~男の子誕生~さん

だよね~[るんるん] てか 好きから付き合った彼氏じゃないからかも~

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:15

12. >ショウコさん

次いきましょ[るんるん] このまま付き合ってても時間の無駄だと ワタシは思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…