2011/07/23 22:30
21. >カズヤさん なにか〓 といいますと〓
返コメ
2011/07/23 22:29
20. >こうちゃんさん 別れ告げました
2011/07/23 22:28
19. >つよぽんさん 何からも逃げるタイプの人ですね 病気になって 気付きました~ 側で看病してくれない人だと
2011/07/23 22:24
18. >エダマさん 性格が合わないから無理ですよ~ 時間の問題だったし~
2011/07/23 22:22
17. >狂乱飛行中のアッシマーさん うざっ って思ってるのはワタシの方かな~
2011/07/23 22:21
16. >kouさん ですよね ワク友のほうが心配してくれてるし~
2011/07/23 22:19
15. なにかあったんじゃないかな?
14. >大海さん 言ったよ~
2011/07/23 22:16
13. >ラム~男の子誕生~さん だよね~ てか 好きから付き合った彼氏じゃないからかも~
2011/07/23 22:15
12. >ショウコさん 次いきましょ このまま付き合ってても時間の無駄だと ワタシは思います
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/23 22:30
21. >カズヤさん
なにか〓 といいますと〓
返コメ
2011/07/23 22:29
20. >こうちゃんさん
別れ告げました
返コメ
2011/07/23 22:28
19. >つよぽんさん
何からも逃げるタイプの人ですね
病気になって 気付きました~
側で看病してくれない人だと
返コメ
2011/07/23 22:24
18. >エダマさん
性格が合わないから無理ですよ~ 時間の問題だったし~
返コメ
2011/07/23 22:22
17. >狂乱飛行中のアッシマーさん
って思ってるのはワタシの方かな~
うざっ
返コメ
2011/07/23 22:21
16. >kouさん
ワク友のほうが心配してくれてるし~
ですよね
返コメ
2011/07/23 22:19
15. なにかあったんじゃないかな?
返コメ
2011/07/23 22:19
14. >大海さん
言ったよ~
返コメ
2011/07/23 22:16
13. >ラム~男の子誕生~さん
てか 好きから付き合った彼氏じゃないからかも~
だよね~
返コメ
2011/07/23 22:15
12. >ショウコさん
このまま付き合ってても時間の無駄だと ワタシは思います
次いきましょ
返コメ