2011/07/23 22:13
11. それがいいと思いますよ。
返コメ
10. >巧さん ですよね〓
2011/07/23 22:08
9. 例え仕事であっても、自分にとって何が大事なんか考えたら、ヤッパ彼女やろ 好きな彼女が居るから何でも頑張れるコイツは俺しか幸せに出来んって自惚れかもしれんけど思うやろ 逃げる男はつまらん
2011/07/23 22:07
8. 初めまして。 何ともいいがたいけど、心の支えになってくれないなら彼氏とは言えないのかな… 上辺だけなんてもっての他だし。 事情があるかもしれないからそこだけは確認した上で話しをした方がいいんじゃない
2011/07/23 22:06
7. 間違っとるね。 自分から懐に飛び込まなければあかんやろ。 それで『ウザッ』と言われたら別れればいい。
6. それがいい!! 支えたり支えられたり思ったり思われたりするのが恋人ですよね 自分勝手なヤツは切ったがいい 自分のコトもっと分かってくれて支えてくれて思ってくれる人他に必ず居るはず!
5. いつも側にいてくれる人がよかよ よか人また見つかるさ
2011/07/23 22:03
4. はっきり言ってやれ
2011/07/23 21:57
3. そんな男はいらないよ もっといい男がいる 絶対
2011/07/23 21:56
2. 今まったく同じ状況で、びっくりした!! 私も今別れを切り出そうか考えてるよ(。-_-。)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/23 22:13
11. それがいいと思いますよ。
返コメ
2011/07/23 22:13
10. >巧さん
ですよね〓
返コメ
2011/07/23 22:08
9. 例え仕事であっても、自分にとって何が大事なんか考えたら、ヤッパ彼女やろ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
コイツは俺しか幸せに出来ん
って自惚れかもしれんけど思うやろ![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
好きな彼女が居るから何でも頑張れる
逃げる男はつまらん
返コメ
2011/07/23 22:07
8. 初めまして。
何ともいいがたいけど、心の支えになってくれないなら彼氏とは言えないのかな…
上辺だけなんてもっての他だし。
事情があるかもしれないからそこだけは確認した上で話しをした方がいいんじゃない
返コメ
2011/07/23 22:06
7. 間違っとるね。
自分から懐に飛び込まなければあかんやろ。
それで『ウザッ』と言われたら別れればいい。
返コメ
2011/07/23 22:06
6. それがいい!!![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
支えたり支えられたり思ったり思われたりするのが恋人ですよね
自分勝手なヤツは切ったがいい
自分のコトもっと分かってくれて支えてくれて思ってくれる人他に必ず居るはず!
返コメ
2011/07/23 22:06
5. いつも側にいてくれる人がよかよ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
よか人また見つかるさ
返コメ
2011/07/23 22:03
4. はっきり言ってやれ
返コメ
2011/07/23 21:57
3. そんな男はいらないよ
もっといい男がいる
絶対
返コメ
2011/07/23 21:56
2. 今まったく同じ状況で、びっくりした!!
私も今別れを切り出そうか考えてるよ(。-_-。)
返コメ