ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/07/23 22:13

11. それがいいと思いますよ。

40代後半  熊本県

2011/07/23 22:13

10. >巧さん

ですよね〓

60代前半  福岡県

2011/07/23 22:08

9. 例え仕事であっても、自分にとって何が大事なんか考えたら、ヤッパ彼女やろ[exclamation]
好きな彼女が居るから何でも頑張れる[手(グー)]コイツは俺しか幸せに出来ん[!!]って自惚れかもしれんけど思うやろ[exclamation]
逃げる男はつまらん

50代前半  広島県

2011/07/23 22:07

8. 初めまして。

何ともいいがたいけど、心の支えになってくれないなら彼氏とは言えないのかな…

上辺だけなんてもっての他だし。

事情があるかもしれないからそこだけは確認した上で話しをした方がいいんじゃない[!?]

20代後半  岐阜県

2011/07/23 22:06

7. 間違っとるね。
自分から懐に飛び込まなければあかんやろ。
それで『ウザッ』と言われたら別れればいい。

30代前半  熊本県

2011/07/23 22:06

6. それがいい!!
支えたり支えられたり思ったり思われたりするのが恋人ですよね[ムード]
自分勝手なヤツは切ったがいい[グッド(上向き矢印)]
自分のコトもっと分かってくれて支えてくれて思ってくれる人他に必ず居るはず!

40代前半  熊本県

2011/07/23 22:06

5. いつも側にいてくれる人がよかよ[わーい(嬉しい顔)]
よか人また見つかるさ[かわいい]

Jin[退]
50代前半  神奈川県

2011/07/23 22:03

4. はっきり言ってやれ[むかっ(怒り)]

ラム[退]
30代後半  福島県

2011/07/23 21:57

3. そんな男はいらないよ[げっそり]
もっといい男がいる
絶対[光るハート]

30代前半  栃木県

2011/07/23 21:56

2. 今まったく同じ状況で、びっくりした!!

私も今別れを切り出そうか考えてるよ(。-_-。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…