ワタシ間違ってますか〓
40代後半  熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない[たらーっ(汗)]そんなん恋人ですか〓

仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として

ワタシの考え間違ってるかな~〓


彼女が病んでるのに[phone to]もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません


だから いまから[phone to]して別れを告げます









別れ告げました


涙がとまらない


やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/23 21:56

1. 正解[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…