ワタシ間違ってますか〓
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2011/07/23 21:54
ワタシ間違ってますか〓
つらい時 悲しい時 寂しい時 そんな時に側にいてくれない
そんなん恋人ですか〓
仕事だったり~ その他の理由があって側にいれないとかは別として
ワタシの考え間違ってるかな~〓
彼女が病んでるのに
もしてこない お見舞いにもこない 様子見にもこない
ワタシは彼氏とは思えません
だから いまから
して別れを告げます
別れ告げました
涙がとまらない
やっぱり 精神的病んでるかもなぁ~
1159
71
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
コメント
巧
40代半ば
大阪府
2011/07/23 21:56
1.
正解
返コメ
<<
4
5
6
7
8
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
コメント
2011/07/23 21:56
1. 正解
返コメ