2011/07/26 2:56
20. おもしろい(笑) ネーミング考えた人も、もちろんソレを意識してるね(爆笑)
返コメ
2011/07/25 23:46
19. 要求不満なんですよ、私がぬいてあげますよ。連絡もらえればね
2011/07/25 23:25
18. 俺のデカチンいかが〓(笑)
2011/07/25 22:50
17. 初コメでーす チェリーさんって面白いね味覚傷害を早く克服しなきゃね 陰ながら祈っときます
2011/07/25 22:05
16. >チェリーさん 俺も探して見よおっーと 何かオモシロイの見つけたら写メするね
2011/07/25 21:59
15. 面白いですね 味覚障害の方はどうですか 味覚障害になったことがないから大変さがわからないけど頑張ってくださいね
2011/07/25 21:51
14. >つよぽんさん また おもしろいの探してみます
2011/07/25 21:43
13. こんばんわ これを 堂々と世に送り出した業者に「拍手」 次は「デカパイ」あたりかな?
2011/07/25 21:16
12. >たろうさん 微妙です デカければいいという問題ではないです
2011/07/25 21:09
11. 体調は良くなったとな? ふ~んでかいのが好きなんだな
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/26 2:56
20. おもしろい
(笑)
(爆笑)
ネーミング考えた人も、もちろんソレを意識してるね
返コメ
2011/07/25 23:46
19. 要求不満なんですよ、私がぬいてあげますよ。連絡もらえればね
返コメ
2011/07/25 23:25
18. 俺のデカチンいかが〓(笑)
返コメ
2011/07/25 22:50
17. 初コメでーす![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
味覚傷害を早く克服しなきゃね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
チェリーさんって面白いね
陰ながら祈っときます
返コメ
2011/07/25 22:05
16. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
俺も探して見よおっーと
何かオモシロイの見つけたら写メするね
返コメ
2011/07/25 21:59
15. 面白いですね![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
味覚障害の方はどうですか
味覚障害になったことがないから大変さがわからないけど頑張ってくださいね
返コメ
2011/07/25 21:51
14. >つよぽんさん
また おもしろいの探してみます
返コメ
2011/07/25 21:43
13. こんばんわ![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
これを 堂々と世に送り出した業者に「拍手」
次は「デカパイ」あたりかな?
返コメ
2011/07/25 21:16
12. >たろうさん
デカければいいという問題ではないです
微妙です
返コメ
2011/07/25 21:09
11. 体調は良くなったとな?
でかいのが好きなんだな
ふ~ん
返コメ