ついつい反応しちゃて[考えてる顔][たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2011/07/25 18:56
ついつい反応しちゃて[考えてる顔][たらーっ(汗)]
最近気になってた


いやぁ~ なんか恥ずかしい[げっそり]



でも ほしいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]




2~3日迷った結果




買っちゃった[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/25 21:02

10. >スケベジジィさん

まだまだ[たらーっ(汗)] ワタシは買っただけ~ 食べれないから家族にあげました[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/25 21:01

9. >空海さん

でしょ[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  熊本県

2011/07/25 19:55

8. 少しは[冷や汗2]味覚障害[バッド(下向き矢印)]良くなりましたか?お菓子が食べられるなら少しは良いのかな?おじさんのちっちゃな[バナナ]も食べて下さい[かわいい]

60代前半  熊本県

2011/07/25 19:27

7. Niceだね[グッド(上向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/25 19:09

6. >ぽーにょんさん

そればかりじゃないですよ~[ハートたち(複数ハート)] フニャフニャだったら気持ちよくないし~[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/25 19:08

5. >おぃ こら哲さん

そうそう[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/25 19:08

4. >shinさん

何が〓

50代半ば  愛知県

2011/07/25 19:03

3.  やっぱり でかい方が
いいですか?[冷や汗2]

30代半ば  熊本県

2011/07/25 19:01

2. 俺の 息子[!?][!?][!?]

50代前半  福岡県

2011/07/25 18:58

1. なんか…[冷や汗2]
思わせ振りな…[げっそり][台風]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…