感謝[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/27 1:52
感謝[ハートたち(複数ハート)]
少しずつですが味覚戻ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ご心配おかけしました〓

まだ 数えるくらいしか食べれないけど


体重もだいぶん戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様には感謝してます〓 原因 たぶん鉄不足〓 たぶん[たらーっ(汗)]

コメントする

コメント

2011/07/28 13:29

52. 体調悪いんですね[冷や汗2]
早く良くなります様に〓コメント有り難うございました[ほっとした顔]

40代半ば  熊本県

2011/07/27 20:54

51. [プレゼント]ありがとうございました[かわいい] 玉子持参します

30代半ば  福岡県

2011/07/27 20:42

50. 良かったですね~

30代前半  熊本県

2011/07/27 19:32

49. ヒジキ食べなきゃ

30代半ば  熊本県

2011/07/27 12:14

48. 良かったね[るんるん][るんるん][るんるん]

美味しい料理が 食べれる様になったら ご飯でも 行きたいね

40代前半  熊本県

2011/07/27 9:55

47. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
良くなってきてよかったね[グッド(上向き矢印)]
[プレゼント]欲しいな[黒ハート]

30代前半  熊本県

2011/07/27 9:55

46. 少しずつでも良くなってきたなら良かったね[グッド(上向き矢印)]

焦らずゆっくりとやね[ぴかぴか(新しい)]

元気になってきた[プレゼント]待ってます[ウィンク]

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/27 9:42

45. 味戻って、きたのは、よかったですね
もう少しで、良くなりますよ
[プレゼント]欲しいです

50代前半  熊本県

2011/07/27 9:33

43. おはよう[晴れ]
病気治ってきたんだ[わーい(嬉しい顔)]
良かった②[猫2]
完全に治るまで
もうヒト踏ん張り[あせあせ(飛び散る汗)]
焦らず治療に専念してね[わーい(嬉しい顔)]
お祝いに美味しいもの食べに行きますか[レストラン][ビール][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  熊本県

2011/07/27 9:20

42. 良かったね[ウィンク]
痩せるより健康が一番だよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…