2011/07/28 13:29
52. 体調悪いんですね 早く良くなります様に〓コメント有り難うございました
返コメ
2011/07/27 20:54
51. ありがとうございました 玉子持参します
2011/07/27 20:42
50. 良かったですね~
2011/07/27 19:32
49. ヒジキ食べなきゃ
2011/07/27 12:14
48. 良かったね 美味しい料理が 食べれる様になったら ご飯でも 行きたいね
2011/07/27 9:55
47. おはよう 良くなってきてよかったね 欲しいな
46. 少しずつでも良くなってきたなら良かったね 焦らずゆっくりとやね 元気になってきた待ってます
2011/07/27 9:42
45. 味戻って、きたのは、よかったですね もう少しで、良くなりますよ 欲しいです
2011/07/27 9:33
43. おはよう 病気治ってきたんだ 良かった② 完全に治るまで もうヒト踏ん張り 焦らず治療に専念してね お祝いに美味しいもの食べに行きますか
2011/07/27 9:20
42. 良かったね 痩せるより健康が一番だよ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/28 13:29
52. 体調悪いんですね![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
早く良くなります様に〓コメント有り難うございました
返コメ
2011/07/27 20:54
51.
ありがとうございました
玉子持参します
返コメ
2011/07/27 20:42
50. 良かったですね~
返コメ
2011/07/27 19:32
49. ヒジキ食べなきゃ
返コメ
2011/07/27 12:14
48. 良かったね![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
美味しい料理が 食べれる様になったら ご飯でも 行きたいね
返コメ
2011/07/27 9:55
47. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
欲しいな
良くなってきてよかったね
返コメ
2011/07/27 9:55
46. 少しずつでも良くなってきたなら良かったね![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
待ってます
焦らずゆっくりとやね
元気になってきた
返コメ
2011/07/27 9:42
45. 味戻って、きたのは、よかったですね
欲しいです
もう少しで、良くなりますよ
返コメ
2011/07/27 9:33
43. おはよう![[晴れ]](https://img.550909.com/emoji/ic_sun.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[猫2]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[レストラン]](https://img.550909.com/emoji/ic_restrant.gif)
![[ビール]](https://img.550909.com/emoji/ic_beer.gif)
病気治ってきたんだ
良かった②
完全に治るまで
もうヒト踏ん張り
焦らず治療に専念してね
お祝いに美味しいもの食べに行きますか
返コメ
2011/07/27 9:20
42. 良かったね![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
痩せるより健康が一番だよ
返コメ