感謝[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/27 1:52
感謝[ハートたち(複数ハート)]
少しずつですが味覚戻ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ご心配おかけしました〓

まだ 数えるくらいしか食べれないけど


体重もだいぶん戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様には感謝してます〓 原因 たぶん鉄不足〓 たぶん[たらーっ(汗)]

コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2011/07/27 9:17

41. [ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]お願いします[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  福岡県

2011/07/27 9:13

40. [プレゼント]欲しいです。

40代後半  熊本県

2011/07/27 8:57

39. 欲しいです[光るハート]

いっぱいイジメてあげたい[手(パー)]

逆にいじめられるかもね[ウッシッシ]

50代半ば  栃木県

2011/07/27 8:42

38. おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
味覚、戻ってきて良かった~[かわいい]

美味しくご飯が食べられるって当たり前なんだけど大切なことなんですよね。改めて気づかされました。

ま、リバウンドしない程度に食べなっせ(笑)[あっかんべー]

30代前半  鹿児島県

2011/07/27 8:38

37. 早くよくなればいいですけどね[ほっとした顔]

50代前半  鹿児島県

2011/07/27 8:14

36. おはようございます少しづつでも 良くなって よかったですね いつも日記読んでます プレゼントお願いします 大事にしてください

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/27 8:12

35. 良かったです(^^ゞ

30代前半  神奈川県

2011/07/27 8:05

34. よかったよかった[ほっとした顔]もっと食べられるようなるといいですね[!!][プレゼント]お願いします[!!]

40代後半  広島県

2011/07/27 7:53

33. 元気になってよかった[うれしい顔]

60代前半  熊本県

2011/07/27 7:53

32. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
よかったね[グッド(上向き矢印)]
[プレゼント]お願いします〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…