2011/07/27 9:17
41. お願いします
返コメ
2011/07/27 9:13
40. 欲しいです。
2011/07/27 8:57
39. 欲しいです いっぱいイジメてあげたい 逆にいじめられるかもね
2011/07/27 8:42
38. おはようございます 味覚、戻ってきて良かった~ 美味しくご飯が食べられるって当たり前なんだけど大切なことなんですよね。改めて気づかされました。 ま、リバウンドしない程度に食べなっせ(笑)
2011/07/27 8:38
37. 早くよくなればいいですけどね
2011/07/27 8:14
36. おはようございます少しづつでも 良くなって よかったですね いつも日記読んでます プレゼントお願いします 大事にしてください
2011/07/27 8:12
35. 良かったです(^^ゞ
2011/07/27 8:05
34. よかったよかったもっと食べられるようなるといいですねお願いします
2011/07/27 7:53
33. 元気になってよかった
32. おはよう よかったね お願いします〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/27 9:17
41.![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[プレゼント]](https://img.550909.com/emoji/ic_present.gif)
お願いします![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
返コメ
2011/07/27 9:13
40.
欲しいです。
返コメ
2011/07/27 8:57
39. 欲しいです![[光るハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
いっぱいイジメてあげたい
逆にいじめられるかもね
返コメ
2011/07/27 8:42
38. おはようございます![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[かわいい]](https://img.550909.com/emoji/ic_cute.gif)
味覚、戻ってきて良かった~
美味しくご飯が食べられるって当たり前なんだけど大切なことなんですよね。改めて気づかされました。
ま、リバウンドしない程度に食べなっせ(笑)
返コメ
2011/07/27 8:38
37. 早くよくなればいいですけどね
返コメ
2011/07/27 8:14
36. おはようございます少しづつでも 良くなって よかったですね いつも日記読んでます プレゼントお願いします 大事にしてください
返コメ
2011/07/27 8:12
35. 良かったです(^^ゞ
返コメ
2011/07/27 8:05
34. よかったよかった
もっと食べられるようなるといいですね![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
お願いします
返コメ
2011/07/27 7:53
33. 元気になってよかった
返コメ
2011/07/27 7:53
32. おはよう![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
お願いします〓
よかったね
返コメ