2011/07/27 7:49
31. おはようございます 欲しい~です
返コメ
2011/07/27 7:41
30. よかったですね。徐々に回復していくとよいですね。味覚って大切なものなんですね
2011/07/27 7:39
29. 良かったね。食べれるようになりましたか。 じっくり治してね。 見たいなぁ。
2011/07/27 7:35
28. 少しづつでも良かったですね。 希望ですぅ。
2011/07/27 7:29
27. おはようコメントではは画像は無理かなぁ良ければ見たいお願いします
2011/07/27 7:24
26. おはよ(≧▽≦) 良かったですね。プレゼント、待ってますo(^o^)o
2011/07/27 6:36
24. 良かったですね お願いします…
2011/07/27 6:13
23. こんにちは 体調戻ってきて良かったですね 期待してます
2011/07/27 6:09
22. 女性の方は鉄分不足の人が多いですからねいっぱいほうれん草食べましょう
2011/07/27 6:04
21. おはようございます 良かったですね プレお願いします〓
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/27 7:49
31. おはようございます
欲しい~です![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
返コメ
2011/07/27 7:41
30. よかったですね。徐々に回復していくとよいですね。味覚って大切なものなんですね
返コメ
2011/07/27 7:39
29. 良かったね。食べれるようになりましたか。
見たいなぁ。
じっくり治してね。
返コメ
2011/07/27 7:35
28. 少しづつでも良かったですね。
希望ですぅ。
返コメ
2011/07/27 7:29
27. おはよう![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
コメントでは
は画像は無理かなぁ良ければ見たい
お願いします
返コメ
2011/07/27 7:24
26. おはよ(≧▽≦)
良かったですね。プレゼント、待ってますo(^o^)o
返コメ
2011/07/27 6:36
24. 良かったですね
お願いします…
返コメ
2011/07/27 6:13
23. こんにちは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
期待してます
体調戻ってきて良かったですね
返コメ
2011/07/27 6:09
22. 女性の方は鉄分不足の人が多いですからね
いっぱいほうれん草食べましょう
返コメ
2011/07/27 6:04
21. おはようございます![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
お願いします〓
良かったですね
プレ
返コメ