感謝[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/27 1:52
感謝[ハートたち(複数ハート)]
少しずつですが味覚戻ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ご心配おかけしました〓

まだ 数えるくらいしか食べれないけど


体重もだいぶん戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様には感謝してます〓 原因 たぶん鉄不足〓 たぶん[たらーっ(汗)]

コメントする

コメント

30代後半  北海道(道北)

2011/07/27 7:49

31. おはようございます
[プレゼント]欲しい~です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  熊本県

2011/07/27 7:41

30. よかったですね。徐々に回復していくとよいですね。味覚って大切なものなんですね

50代半ば  滋賀県

2011/07/27 7:39

29. 良かったね。食べれるようになりましたか。
じっくり治してね。
[カメラ]見たいなぁ。

60代前半  千葉県

2011/07/27 7:35

28. 少しづつでも良かったですね。
[プレゼント]希望ですぅ。

40代前半  熊本県

2011/07/27 7:29

27. おはよう[うまい!][晴れ]コメントでは[プレゼント]は画像は無理かなぁ良ければ見たい[目]お願いします

40代後半  熊本県

2011/07/27 7:24

26. おはよ(≧▽≦)
良かったですね。プレゼント、待ってますo(^o^)o

50代半ば  千葉県

2011/07/27 6:36

24. 良かったですね
[プレゼント]お願いします…

60代前半  北海道(道央)

2011/07/27 6:13

23. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
体調戻ってきて良かったですね[exclamation]
[プレゼント]期待してます[黒ハート]

50代前半  熊本県

2011/07/27 6:09

22. 女性の方は鉄分不足の人が多いですからね[冷や汗2]いっぱいほうれん草食べましょう[冷や汗]

30代後半  鹿児島県

2011/07/27 6:04

21. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
プレ[プレゼント]お願いします〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…