感謝[ハートたち(複数ハート)]
40代後半  熊本県
2011/07/27 1:52
感謝[ハートたち(複数ハート)]
少しずつですが味覚戻ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ご心配おかけしました〓

まだ 数えるくらいしか食べれないけど


体重もだいぶん戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様には感謝してます〓 原因 たぶん鉄不足〓 たぶん[たらーっ(汗)]

コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2011/07/27 2:41

10. 焦らない事。じっくり治して行きましょう。

自分ま血液検査したら、鉄分欠乏症と診断され、鉄分摂取の錠剤を処方されましたよ。今は鉄分も正常値です。

女性で氷をかじる人は鉄分不足らしいです。

亜鉛不足では?

2011/07/27 2:24

9. まうごっ[プレゼント]欲しかぁ

30代前半  熊本県

2011/07/27 2:20

8. 
よかったですね☆ご飯美味しくないと人生楽しくないですもんね[ひらめき] おじゃましました~[手(パー)]

次郎[退]
50代前半  鹿児島県

2011/07/27 2:14

7. はじめまして。こんばんは。スタイル、いいね!

40代半ば  熊本県

2011/07/27 2:11

6. 良かったですね[目がハート] エッチな画像ですか [プレゼント]お願いします[かわいい] 一度逢ってみたいですね[目がハート]玉子産みを[目がハート]目の前で見てみたいですよ[かわいい]

40代半ば  長野県

2011/07/27 2:09

5. 元気になってよかったね。ぜひ[プレゼント]ほしいな[かわいい]

40代前半  熊本県

2011/07/27 2:05

4. 
大丈夫そうでなりより[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりの[プレゼント]待ってます[ムード]

まさ[退]
40代後半  大分県

2011/07/27 2:04

3. きれいなおっぱいに下半身
大好きですよ
仲良くしてください

Kensuke[停]
50代前半  鹿児島県

2011/07/27 2:03

2. 少しづつだけど回復してるみたいで良かったですね!
[プレゼント]( ゚д゚)ホスィ…
けどメールしかダメですか?[たらーっ(汗)]

ヒロ[退]
30代前半  福岡県

2011/07/27 1:57

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大丈夫ですか[!?]

[プレゼント]欲しいでーす[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…