2011/07/27 2:41
10. 焦らない事。じっくり治して行きましょう。 自分ま血液検査したら、鉄分欠乏症と診断され、鉄分摂取の錠剤を処方されましたよ。今は鉄分も正常値です。 女性で氷をかじる人は鉄分不足らしいです。 亜鉛不足では?
返コメ
2011/07/27 2:24
9. まうごっ欲しかぁ
2011/07/27 2:20
8. よかったですね☆ご飯美味しくないと人生楽しくないですもんね おじゃましました~
2011/07/27 2:14
7. はじめまして。こんばんは。スタイル、いいね!
2011/07/27 2:11
6. 良かったですね エッチな画像ですか お願いします 一度逢ってみたいですね玉子産みを目の前で見てみたいですよ
2011/07/27 2:09
5. 元気になってよかったね。ぜひほしいな
2011/07/27 2:05
4. 大丈夫そうでなりより 久しぶりの待ってます
2011/07/27 2:04
3. きれいなおっぱいに下半身 大好きですよ 仲良くしてください
2011/07/27 2:03
2. 少しづつだけど回復してるみたいで良かったですね! ( ゚д゚)ホスィ… けどメールしかダメですか?
2011/07/27 1:57
1. こんばんは 大丈夫ですか 欲しいでーす
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/27 2:41
10. 焦らない事。じっくり治して行きましょう。
自分ま血液検査したら、鉄分欠乏症と診断され、鉄分摂取の錠剤を処方されましたよ。今は鉄分も正常値です。
女性で氷をかじる人は鉄分不足らしいです。
亜鉛不足では?
返コメ
2011/07/27 2:24
9. まうごっ
欲しかぁ
返コメ
2011/07/27 2:20
8.
おじゃましました~
よかったですね☆ご飯美味しくないと人生楽しくないですもんね
返コメ
2011/07/27 2:14
7. はじめまして。こんばんは。スタイル、いいね!
返コメ
2011/07/27 2:11
6. 良かったですね
エッチな画像ですか
お願いします
一度逢ってみたいですね
玉子産みを
目の前で見てみたいですよ
返コメ
2011/07/27 2:09
5. 元気になってよかったね。ぜひ
ほしいな
返コメ
2011/07/27 2:05
4.
待ってます
大丈夫そうでなりより
久しぶりの
返コメ
2011/07/27 2:04
3. きれいなおっぱいに下半身
大好きですよ
仲良くしてください
返コメ
2011/07/27 2:03
2. 少しづつだけど回復してるみたいで良かったですね!
( ゚д゚)ホスィ…
けどメールしかダメですか?
返コメ
2011/07/27 1:57
1. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
欲しいでーす
大丈夫ですか
返コメ