別れ[たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2011/07/30 21:18
別れ[たらーっ(汗)]
終わった

大好きな人が遠くへ行ってしまう

失恋よりつらいかも

失恋したようなものかしら〓

ついて行けるわけがない[考えてる顔]

結婚してるなら ついて行くけど まだ彼氏でもないのに


はぁ[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


一時 ブルーです[たらーっ(汗)]

気を紛らわせなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


忘れよ


さようなら 大好きな人

さようなら大好きな人


ずっと 大好きな人





また 涙が止まらない[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/08/02 9:13

39. >チェリーさん

チェリーさん大丈夫ですよいろんな、いろんな恋して、別れて、人生のステップアップすると
きっと素晴らしい出会いありますって

40代半ば  熊本県

2011/08/01 18:43

38. また貴女の前いい人が、 現れるよ[!!]
それまでピンクちゃんと遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2011/08/01 17:55

37. 切ないですよね

でも早く切り替えなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

元気なチェリーさんがみたいです[にこにこ]

30代後半  熊本県

2011/07/31 23:33

35. 自分のは嫌だ[表情(いー)]

だってそのまま他のとこまで舐めるのが好きなんだもん[ウッシッシ][るんるん]

50代前半  熊本県

2011/07/31 23:00

34. 海の中は魚だらけ…英語ではそういう表現になるんだとか

こんな時の決まり文句は洋の東西を問わずですかね。
世の中半分は男。

20代前半  熊本県

2011/07/31 13:30

33. 辛い立ち位置ですね[がまん顔]
自分と相手の思いがどれだけ近いのか分からないから
踏み出せずに終わってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで辛くはなかったですが
俺もそういう経験
少なからずありますよ[ほっとした顔]

40代後半  熊本県

2011/07/31 11:23

32. >トレインさん

付き合ってもないのにいきなり結婚〓[あせあせ(飛び散る汗)]
う~ん 結婚は無理ですね~[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/31 11:19

31. >スケベジジィさん

よく言われます[考えてる顔] でも 思うほうが燃えますよね~〓 傷つくけど[考えてる顔]

40代後半  熊本県

2011/07/31 11:16

30. >ヨッシーさん

自分のなめてみたら[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2011/07/31 11:15

29. >ブラックさん

いえいえ ワタシもそう思います[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…