2011/08/02 9:13
39. >チェリーさん チェリーさん大丈夫ですよいろんな、いろんな恋して、別れて、人生のステップアップすると きっと素晴らしい出会いありますって
返コメ
2011/08/01 18:43
38. また貴女の前いい人が、 現れるよ それまでピンクちゃんと遊ぼう
2011/08/01 17:55
37. 切ないですよね でも早く切り替えなきゃ 元気なチェリーさんがみたいです
2011/07/31 23:33
35. 自分のは嫌だ だってそのまま他のとこまで舐めるのが好きなんだもん
2011/07/31 23:00
34. 海の中は魚だらけ…英語ではそういう表現になるんだとか こんな時の決まり文句は洋の東西を問わずですかね。 世の中半分は男。
2011/07/31 13:30
33. 辛い立ち位置ですね 自分と相手の思いがどれだけ近いのか分からないから 踏み出せずに終わってしまう ここまで辛くはなかったですが 俺もそういう経験 少なからずありますよ
2011/07/31 11:23
32. >トレインさん 付き合ってもないのにいきなり結婚〓 う~ん 結婚は無理ですね~
2011/07/31 11:19
31. >スケベジジィさん よく言われます でも 思うほうが燃えますよね~〓 傷つくけど
2011/07/31 11:16
30. >ヨッシーさん 自分のなめてみたら
2011/07/31 11:15
29. >ブラックさん いえいえ ワタシもそう思います
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/08/02 9:13
39. >チェリーさん
チェリーさん大丈夫ですよいろんな、いろんな恋して、別れて、人生のステップアップすると
きっと素晴らしい出会いありますって
返コメ
2011/08/01 18:43
38. また貴女の前いい人が、 現れるよ![[!!]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri02.gif)
それまでピンクちゃんと遊ぼう
返コメ
2011/08/01 17:55
37. 切ないですよね
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
でも早く切り替えなきゃ
元気なチェリーさんがみたいです
返コメ
2011/07/31 23:33
35. 自分のは嫌だ![[表情(いー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_imp.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
だってそのまま他のとこまで舐めるのが好きなんだもん
返コメ
2011/07/31 23:00
34. 海の中は魚だらけ…英語ではそういう表現になるんだとか
こんな時の決まり文句は洋の東西を問わずですかね。
世の中半分は男。
返コメ
2011/07/31 13:30
33. 辛い立ち位置ですね![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
自分と相手の思いがどれだけ近いのか分からないから
踏み出せずに終わってしまう
ここまで辛くはなかったですが
俺もそういう経験
少なからずありますよ
返コメ
2011/07/31 11:23
32. >トレインさん
付き合ってもないのにいきなり結婚〓
う~ん 結婚は無理ですね~
返コメ
2011/07/31 11:19
31. >スケベジジィさん
でも 思うほうが燃えますよね~〓 傷つくけど
よく言われます
返コメ
2011/07/31 11:16
30. >ヨッシーさん
自分のなめてみたら
返コメ
2011/07/31 11:15
29. >ブラックさん
いえいえ ワタシもそう思います
返コメ