2011/07/31 11:09
28. >和さん きれいサッパリ忘れたいなぁ~ 熱しやすく冷めやすいので そのうち
返コメ
2011/07/31 9:33
27. そうなんだ切ないよね 俺がその人の分もカバーしてみせるぜ
2011/07/31 8:53
26. 切ないですね
2011/07/31 7:42
25. わりで会いましょう。メールください(^^ゞ
2011/07/31 6:40
24. 結婚して着いていけば
2011/07/31 6:14
23. >非常口さん ありがとうございます
2011/07/31 6:11
22. >toShiさん どうなんでしょ~〓 人によって違うかもしれないけど~
2011/07/31 5:22
21. 恋愛は想うより想われた方が絶対良いと思いますよ次の恋に期待しましょうね
2011/07/31 3:32
20. 涙ってどんな味かな〓 ペロリ
2011/07/31 1:04
19. 辛い事乗り越えたら次の幸せが待ってますょって…偉そうにすみません
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/31 11:09
28. >和さん
きれいサッパリ忘れたいなぁ~ 熱しやすく冷めやすいので そのうち
返コメ
2011/07/31 9:33
27. そうなんだ
切ないよね![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
俺がその人の分もカバーしてみせるぜ
返コメ
2011/07/31 8:53
26. 切ないですね
返コメ
2011/07/31 7:42
25. わりで会いましょう。メールください(^^ゞ
返コメ
2011/07/31 6:40
24. 結婚して着いていけば
返コメ
2011/07/31 6:14
23. >非常口さん
ありがとうございます
返コメ
2011/07/31 6:11
22. >toShiさん
どうなんでしょ~〓
人によって違うかもしれないけど~
返コメ
2011/07/31 5:22
21. 恋愛は想うより![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
想われた方が
絶対良いと思いますよ
次の恋に
期待しましょうね
返コメ
2011/07/31 3:32
20. 涙ってどんな味かな
〓
ペロリ
返コメ
2011/07/31 1:04
19. 辛い事
乗り越えたら次の幸せが待ってますょ![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
って…偉そうにすみません![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
返コメ