別れ[たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2011/07/30 21:18
別れ[たらーっ(汗)]
終わった

大好きな人が遠くへ行ってしまう

失恋よりつらいかも

失恋したようなものかしら〓

ついて行けるわけがない[考えてる顔]

結婚してるなら ついて行くけど まだ彼氏でもないのに


はぁ[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


一時 ブルーです[たらーっ(汗)]

気を紛らわせなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


忘れよ


さようなら 大好きな人

さようなら大好きな人


ずっと 大好きな人





また 涙が止まらない[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2011/07/31 11:09

28. >和さん

きれいサッパリ忘れたいなぁ~ 熱しやすく冷めやすいので そのうち[るんるん]

40代後半  熊本県

2011/07/31 9:33

27. そうなんだ[バッド(下向き矢印)]切ないよね[涙]

俺がその人の分もカバーしてみせるぜ[光るハート]

20代半ば  熊本県

2011/07/31 8:53

26. 切ないですね[涙]

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/31 7:42

25. わりで会いましょう。メールください(^^ゞ

40代後半  鹿児島県

2011/07/31 6:40

24. 結婚して着いていけば[!?]

40代後半  熊本県

2011/07/31 6:14

23. >非常口さん

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/31 6:11

22. >toShiさん

どうなんでしょ~〓
人によって違うかもしれないけど~

40代半ば  熊本県

2011/07/31 5:22

21. 恋愛は想うより[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]想われた方が[かわいい]絶対良いと思いますよ[目がハート]次の恋に[かわいい]期待しましょうね[ウィンク]

30代後半  熊本県

2011/07/31 3:32

20. 涙ってどんな味かな[にこにこ]

ペロリ[表情(いー)]

30代前半  熊本県

2011/07/31 1:04

19. 辛い事[~]乗り越えたら次の幸せが待ってますょ[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]って…偉そうにすみません[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…