別れ[たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2011/07/30 21:18
別れ[たらーっ(汗)]
終わった

大好きな人が遠くへ行ってしまう

失恋よりつらいかも

失恋したようなものかしら〓

ついて行けるわけがない[考えてる顔]

結婚してるなら ついて行くけど まだ彼氏でもないのに


はぁ[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


一時 ブルーです[たらーっ(汗)]

気を紛らわせなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


忘れよ


さようなら 大好きな人

さようなら大好きな人


ずっと 大好きな人





また 涙が止まらない[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

カズ[退]
50代後半  熊本県

2011/07/31 0:23

18. わかれの後は、きっと素晴らしい出会いが待ってますよ

30代前半  熊本県

2011/07/31 0:02

17. 
そうだったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあなおさら辛いなぁ[たらーっ(汗)]

なにも出来る事はありませんがこの先、もっともっと[グッド(上向き矢印)]良い出会いがあること祈ってます[さくらんぼ]

60代後半  福岡県

2011/07/30 23:28

16. >チェリーさん

そうだね

自分も経験有るけど、女性は、側に居ないとダメだよね[がまん顔]

経験有り[がまん顔]

40代後半  熊本県

2011/07/30 22:41

15. >非常口さん

気持ち〓 は~伝えてますよ~ でもついて行くのは無理[げっそり]
付き合ってもないし
結婚してるわけでもないから

そんな簡単に行くことは 無理なんです[考えてる顔]
付き合ってたとしても 行かないかな~
結婚してたら行くけど~

40代後半  熊本県

2011/07/30 22:30

14. >toShiさん

遠距離〓 無理かなぁ~[たらーっ(汗)] だから 忘れようとしてます

不安だもん 会いたい時すぐ会えないじゃん[考えてる顔] 無理~[げっそり]
だから さようなら[涙]

30代前半  熊本県

2011/07/30 22:28

13. 
行っちゃいなよ[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]

事情はわからないけど…[泣き顔]

本当に好きならせめて気持ちを伝えなきゃ[泣き顔]だって悲しいやん(TωT)ウルウル

次に進めないやん(TωT)ウルウル

大変出過ぎた事を言ってすみませんでした[バッド(下向き矢印)]

40代後半  熊本県

2011/07/30 22:26

12. >てまさん

飲み会より~ワリのほうがいいな[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  熊本県

2011/07/30 22:24

11. >ケンさん@さん

う~ん まだ乙女心はあるみたいです[ハートたち(複数ハート)]

恋はやっぱりいいですね[ハートたち(複数ハート)] 歳はとっても おばあちゃんになっても恋はしていたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  熊本県

2011/07/30 22:23

10. 
オレと遊んで寂しさ紛らわそ(^-^)/

40代後半  熊本県

2011/07/30 22:22

9. >バインさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…