2011/07/31 0:23
18. わかれの後は、きっと素晴らしい出会いが待ってますよ
返コメ
2011/07/31 0:02
17. そうだったんですね じゃあなおさら辛いなぁ なにも出来る事はありませんがこの先、もっともっと良い出会いがあること祈ってます
2011/07/30 23:28
16. >チェリーさん そうだね 自分も経験有るけど、女性は、側に居ないとダメだよね 経験有り
2011/07/30 22:41
15. >非常口さん 気持ち〓 は~伝えてますよ~ でもついて行くのは無理 付き合ってもないし 結婚してるわけでもないから そんな簡単に行くことは 無理なんです 付き合ってたとしても 行かないかな~ 結婚してたら行くけど~
2011/07/30 22:30
14. >toShiさん 遠距離〓 無理かなぁ~ だから 忘れようとしてます 不安だもん 会いたい時すぐ会えないじゃん 無理~ だから さようなら
2011/07/30 22:28
13. 行っちゃいなよ 事情はわからないけど… 本当に好きならせめて気持ちを伝えなきゃだって悲しいやん(TωT)ウルウル 次に進めないやん(TωT)ウルウル 大変出過ぎた事を言ってすみませんでした
2011/07/30 22:26
12. >てまさん 飲み会より~ワリのほうがいいな
2011/07/30 22:24
11. >ケンさん@さん う~ん まだ乙女心はあるみたいです 恋はやっぱりいいですね 歳はとっても おばあちゃんになっても恋はしていたいなぁ~
2011/07/30 22:23
10. オレと遊んで寂しさ紛らわそ(^-^)/
2011/07/30 22:22
9. >バインさん ありがとう
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/31 0:23
18. わかれの後は、きっと素晴らしい出会いが待ってますよ
返コメ
2011/07/31 0:02
17.![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
良い出会いがあること祈ってます
そうだったんですね
じゃあなおさら辛いなぁ
なにも出来る事はありませんがこの先、もっともっと
返コメ
2011/07/30 23:28
16. >チェリーさん
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
そうだね
自分も経験有るけど、女性は、側に居ないとダメだよね
経験有り
返コメ
2011/07/30 22:41
15. >非常口さん
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
気持ち〓 は~伝えてますよ~ でもついて行くのは無理
付き合ってもないし
結婚してるわけでもないから
そんな簡単に行くことは 無理なんです
付き合ってたとしても 行かないかな~
結婚してたら行くけど~
返コメ
2011/07/30 22:30
14. >toShiさん
だから 忘れようとしてます
無理~
遠距離〓 無理かなぁ~
不安だもん 会いたい時すぐ会えないじゃん
だから さようなら
返コメ
2011/07/30 22:28
13.![[泣き顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_cry.gif)
![[ダッシュ(走り出すさま)]](https://img.550909.com/emoji/ic_dash.gif)
![[泣き顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_cry.gif)
![[泣き顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_cry.gif)
だって悲しいやん(TωT)ウルウル
行っちゃいなよ
事情はわからないけど…
本当に好きならせめて気持ちを伝えなきゃ
次に進めないやん(TωT)ウルウル
大変出過ぎた事を言ってすみませんでした
返コメ
2011/07/30 22:26
12. >てまさん
飲み会より~ワリのほうがいいな
返コメ
2011/07/30 22:24
11. >ケンさん@さん
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
歳はとっても おばあちゃんになっても恋はしていたいなぁ~
う~ん まだ乙女心はあるみたいです
恋はやっぱりいいですね
返コメ
2011/07/30 22:23
10.
オレと遊んで寂しさ紛らわそ(^-^)/
返コメ
2011/07/30 22:22
9. >バインさん
ありがとう
返コメ