別れ[たらーっ(汗)]
40代後半  熊本県
2011/07/30 21:18
別れ[たらーっ(汗)]
終わった

大好きな人が遠くへ行ってしまう

失恋よりつらいかも

失恋したようなものかしら〓

ついて行けるわけがない[考えてる顔]

結婚してるなら ついて行くけど まだ彼氏でもないのに


はぁ[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


一時 ブルーです[たらーっ(汗)]

気を紛らわせなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


忘れよ


さようなら 大好きな人

さようなら大好きな人


ずっと 大好きな人





また 涙が止まらない[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

60代後半  福岡県

2011/07/30 22:11

8. 告白して遠距離恋愛をしてみたら〓

本当に好きだったか 分かるから

てま[退]
40代半ば  福岡県

2011/07/30 22:11

7. 月曜日飲み会しましょう[手(パー)][ふらふら]

50代後半  熊本県

2011/07/30 22:09

6. 
乙女ですねぇ・・・

まぁ時薬しかないのでしょうかね??

僕は最近そんな事無いなぁ~(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/30 21:58

5. >チェリーさん

そなんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくり体休めて体調整えてくださいね[ムード]
元気なチェリーさんを早くみたいです[ひらめき]

40代後半  熊本県

2011/07/30 21:46

4. >バインさん

全くです[考えてる顔] 最近また[たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/07/30 21:38

3. >チェリーさん

いつものチェリーさんに早く治って欲しい!
あ!体調はどうですか?

40代後半  熊本県

2011/07/30 21:29

2. >バインさん

ワタシもそう思います
つらいのは一時だけ[たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/07/30 21:24

1. せつないよね…
その気持ちわかります!
僕はその時時間が解決してくれると信じました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…