2011/07/30 22:11
8. 告白して遠距離恋愛をしてみたら〓 本当に好きだったか 分かるから
返コメ
7. 月曜日飲み会しましょう
2011/07/30 22:09
6. 乙女ですねぇ・・・ まぁ時薬しかないのでしょうかね?? 僕は最近そんな事無いなぁ~(笑)
2011/07/30 21:58
5. >チェリーさん そなんですか ゆっくり体休めて体調整えてくださいね 元気なチェリーさんを早くみたいです
2011/07/30 21:46
4. >バインさん 全くです 最近また
2011/07/30 21:38
3. >チェリーさん いつものチェリーさんに早く治って欲しい! あ!体調はどうですか?
2011/07/30 21:29
2. >バインさん ワタシもそう思います つらいのは一時だけ
2011/07/30 21:24
1. せつないよね… その気持ちわかります! 僕はその時時間が解決してくれると信じました。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2011/07/30 22:11
8. 告白して遠距離恋愛をしてみたら〓
本当に好きだったか 分かるから
返コメ
2011/07/30 22:11
7. 月曜日飲み会しましょう![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
返コメ
2011/07/30 22:09
6.
乙女ですねぇ・・・
まぁ時薬しかないのでしょうかね??
僕は最近そんな事無いなぁ~(笑)
返コメ
2011/07/30 21:58
5. >チェリーさん
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ムード]](https://img.550909.com/emoji/ic_mood.gif)
そなんですか
ゆっくり体休めて体調整えてくださいね
元気なチェリーさんを早くみたいです
返コメ
2011/07/30 21:46
4. >バインさん
最近また
全くです
返コメ
2011/07/30 21:38
3. >チェリーさん
いつものチェリーさんに早く治って欲しい!
あ!体調はどうですか?
返コメ
2011/07/30 21:29
2. >バインさん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
ワタシもそう思います
つらいのは一時だけ
返コメ
2011/07/30 21:24
1. せつないよね…
その気持ちわかります!
僕はその時時間が解決してくれると信じました。
返コメ