おいしいもの
味覚まだ戻りません
でも 食べれるものが見つかった
ピーマン トマト 茄子 キュウリ お茶漬け
いまのワタシの餌です
その他は全く
いま だったらゴックンできるかもね~
味わかんないから~
あっ それと~ 強制退会されてました
無事帰ってきました
長かった
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
さみしかった
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
&暇でしたぁ~
あっ またマ
![[マル秘]](https://img.550909.com/emoji/ic_secret.gif)
コさんが
う
![[バッド(下向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_bad.gif)
したい
![[考えてる顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_think.gif)
あんなことや こんなこと
どんなこと〓
いっしょに電車に乗って痴漢ごっことか
痴女もチャレンジしてみようかしら
あっ したことあった
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
過去に
ホスクラで公開F
むか~しね
![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
むか~し
またしたいなぁ~
コメント
2011/08/08 0:40
2. >当たり江戸っ子破魔矢まんさん
元気です
返コメ
2011/08/08 0:37
1. 元気してますか〓
返コメ